またクロ。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。


『クロワッサン』

イーストで。


お母ちゃん!パン焼けた?-24.11.8




また、焼いてる・・・・・



(;´▽`A``






うまく焼けないと、悔しいのです。




お母ちゃん!パン焼けた?-24.11.8



↑もうちょっと、伸ばさんといけんかね・・・



。(´д`lll)






畳んで冷やし、、、、



また、伸ばす。




を繰り返し。。。




お母ちゃん!パン焼けた?-24.11.8




クルリンクルリン、、、、、




(・ω・)





お母ちゃん!パン焼けた?-24.11.8



ほら、焼けた。




ちょっとずつは、上達してるかな、、、、、





(*´Д`)=з






お母ちゃん!パン焼けた?-24.11.8


焼き立てサクフワ♪



病みつきになりそうだけど・・・



バターの量がスゴイことだけは、肝に命じておこう。




(●´ω`●)








おっとー!


お礼、大変遅くなりまして!!


ホント、申し訳ない!!



かりんちょサン♪


黒糖レーズンミルクハースの真似っこ、ありがとうございました!!! コレコレ~→☆☆☆



私も気に入ったので、また焼きますわよーん^^






ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆