息子の水筒を買い替えました!


サーモスの1Lの水筒で探しまして

コレになりましたキラキラ






 

 

このブラックパープル

女の子向けの柄?


コップもあったら良いのかなと思っていたけど


直飲み

スポーツ飲料OK

息子は保冷のみで良いでしょう



子どもたちの水筒は

ハイドロフラスクを長らく愛用していまして

 コレでスタートしまして

とにかく丈夫だし!

マグとして使って

ストロー外して直飲みにもできるし

母のお気に入り

マグスタートから長く使えるの良いよね

幼稚園でも使い

娘は小学校でも使っていました

 

夏用にこの591mlを買い足してやってきたのですが



呑み口は共通なので

本体だけ買い足すとちょっと安かったり爆笑



息子は水分を取るので

年中になって

600じゃ足りないとなり……


娘用に買っていた 


 

 このネイビーパープルを

しばらく使っていたのです


娘は600で十分と息子に貸してやり

息子はカワイイハート

と大喜びで使っていました


でも、

やっぱり

娘が自分で使いたくなり……



息子用に買い足そうと探し始めたものの

息子に選ばせると 

 このグレーピンク

 ネイビーピンク


それがだめなら娘と同じのにすると

でも、800じゃなぁアセアセ


しかも
夫に見せると
やめておいたら……とタラー
ピンクは嫌だって直になるかもよと
私は本人が選んだのだったら
良いと思ったのだけど……

息子も夫も納得したのが
星柄のブラックパープル
女の子向けの柄かなと思うけど
男の子でもいいよね!

残念なの中の本体が無地なのですよ
娘のは本体にも柄があるのですよね

夫は
今になって
後でカバーだけ買い替えてもいいしな
ですって

それなら
どれ選んでも良かったじゃないかー

まあ

ブラックパープルはいい選択だと思うので

結果的良し爆笑