釜玉チキンラーメン | 雛@猫部屋

雛@猫部屋

イルーナ廃ザ!まったり日記(*´∀`)σ)д`*)
アニメの感想が最近中心になってきてる((






これはぜひ試してほしいщ(゜▽゜щ)

いつもと違う味覚に舌が喜ぶ…♡

つけ麺ではなく

麺とスープは別々にいただきますw
(麺をスープにつけても美味しかったです←)


作り方はかんたん!

1 先ず普通にチキンラーメンを作ります

2 麺とスープを分けて器に入れます

3 スープに卵の白身を入れ、ぶわーっとかき混ぜます
  (中、小だと2個がおすすめ)
  黒胡椒を少々、お好みでごま入れたらスープは完成

4 麺の方に好きな具材と卵を乗せ、粉チーズを振りかけます


悪魔飯の完成ですщ(゜▽゜щ)

青ネギなかったから白ネギにしてみたけど

これはこれでなかなか(*´﹃`*)

プロセスチーズを麺にのせてチンもいいかもしんない(*´﹃`*)


ごちそうさまでしたΨ(・∀・)Ψ♪