今日は本当に寒いです☃️

毎日毎日、殿とお家で過ごす事に色んな意味で限界を感じ、今日は初めて子育て支援センターへ‼︎

コロナの影響で分散させるため、1時間のみの利用。
支援員の方々が女神のように優しく、何組か来ていたママさん達も皆さん気さくに接してくれました。
身長や体重も測っていただけ、体重は服込みで9.5キロ‼︎ 身長は71.5センチに成長しておりました。
殿もたくさんのお友達がいる中で刺激をもらえてよかった♪
このご時世、出かけるのもままならず、イベント類ももれなく中止。殿をどこにも連れて行ってあげられなかったけれど、こうやって場所を提供していただけ、本当に感謝でしかない。
また頻繁に利用させてもらおう。

ところで、もうすぐお雛様だなーって思ってたけど、それが終わったら殿の初節句の事考えないとー。
コロナ落ち着いてみんなでお祝いできるといいな。
皆さんはどんな感じでお祝いするんだろう⁈
5月人形もいろいろあって、いつ頃見に行って購入したらいいのかわからず悩んでます。