BBA2人が仲良くなって病室がうるさいんですが...えー
初めは普通の声の大きさで何10分も話してて、ストレスから心がざわつき始めたから頓服を飲んだの。
そのタイミングで担当医(女医)が来た。

やっぱり落ち着かない?って聞かれたから、こんかいは原因がわかってるって答えたの。
理由を聞かれたから、口パクで「うるさい」って伝えたら分かってくれて看護師さんに伝えてくれたおねがい

その時は話し終わってたけど翌日また話し込んでるところに看護師さんが来て「話をするならロビーでお願いします」って言ってくれたのキラキラ
でもまた夜に話し始めて...。
今度はカーテンの中に2人で入って話してたから看護師さん気づかなくてね。
我慢しないでナースステーションに言いに来てって言われてたけど、ナースステーションって部屋から丸見えだから、言いに行くのも勇気がいる...。

夜勤の看護師さんが挨拶に来てカーテン開けたら2人居て、カーテンの中に入らないようにっていうのと大部屋だから話はロビーでって注意してくれた。
...でも、懲りずに喋ってるけどねもやもや



昨日は かいちゃんの動画を見て癒されてたら担当医が回診に来た。
担当医は昔 文鳥を飼ってたらしく文鳥の話で盛り上がった爆笑

日曜日は洗濯が終わってるのにスッカリ忘れて取りに行かなかったら、看護師さんがたたんでくれてて「インコのしもべ」のTシャツが めちゃくちゃ可愛いラブって。

私の鳥好き みんなに伝染しちゃえー爆笑



今日は朝の回診の時に私が元気なさそうに見えたから心配でって、主治医が話をしに来てくれたおねがい
今の気持ち...パニック発作の時の話とか希死念慮の話をしてたら涙が止まらなくなっちゃってぐすん
3ヶ月までは入院できるから 焦らずゆっくりやって行きましょうって。

主治医が帰ったあと看護師さんが何回か様子を見に来てくれたおねがい


日曜日は姉と姪っ子が かいちゃんを放鳥してくれた!
そしたら今度は姉の唇に発情アセアセ


その後はみんなの頭を渡り鳥。


めっちゃ残像だけど何をしてるんだ?

このポーズなんか可愛いラブ



かいちゃんによる ちび太イジメ。