屁っこきBBA、消灯時間過ぎてドアを閉めなきゃいけない時間をすぎてるのに、ドア向こうのロビーで電話ダウン

人には厳しい...と言うか自分の思い通りにならないと めっちゃうるさいけど、自分がルール破るのは気にしないんだよなあえー


となりのBBAは消さなきゃいけない方の電気をこうこうとつけてる。

しかもこの人スマホをマナーモードにしてないの。


年寄りって今どきの若いもんはとか言うけど、私から見たら年寄りの方がタチ悪いんじゃ?って思うことが多々ある。


こうやってストレスが蓄積されていくんだよなーもやもや



そんなストレスとバイバイする為に、今日は頑張って12時過ぎに1階へ。

いつもは15時くらいにならないと気力が出なくて、コンビニ&お散歩は16時前なんだよね。


ただ、毎週木曜日はセラピードッグがやってくる日。

調子が悪くなければ犬と触れ合って癒されるの照れ


いつも3頭来るんだけど、2頭は元捨て犬だったらしいタラー






もう1頭は血統書付きらしいんだけど、飼い主さんが持て余して保健所に連れて行ったってムキー

すごく大人しくてお行儀の良い子なのになんて事するんだろプンプン



いつも人がいっぱいいて、人の多いところが苦手な私は触れて1頭。

あとの2頭は遠目にに見るだけで諦めてたけど、今日は奇跡的に3頭と触れ合えたキラキラ


みんなこんなに可愛いのに何で捨てるんだろう...。

責任持てないなら初めから お迎えするな!と声を大にして言いたい!!



そうそう、今日の回診で主治医に「薬の調整をしたいから、入院は予定より長くなってしまう」ってハッキリ言われた。

入院が長くなるのはwelcomeだけど、屁っこきBBAがなー...。


屁っこきBBAの話は まだまだ書きたいことたくさんだけど、消灯時間過ぎてるから今日は この辺で。



1番お気に入りの ちび太の写真。
珍しくピンぼけしてないし、ちび太もイケメンに撮れてると思うグラサン


いつだかの昼食。
病院食でチャーハンは珍しくない?
カニシューマイめちゃめちゃ美味しかったしスイカも病院食では初めて。

カレーとかカレーうどんとかも出るし、味付けも私好みラブ
おかけで体重の減り方が緩やかすぎる(笑)