何日か前に私の2つ隣のベッドに入院してきた人。

どうにも生理的に受け付けない。


元々は違う病院にかかってるらしいんだけど、薬の処方が謎らしくてね。

飲んでも効果が出ない錠数なんだって。

だから効果の出る錠数にしようと主治医が提案したら「出来るだけ薬は飲みたくないから」と拒否。


薬剤師さんが説明しても「私の うつ病は軽いから薬は変えないで良い」と。

薬剤師さんが「うつ病が辛いから入院してるんでしょ?」と聞いたら「TMSをして薬を飲まなくするために入院してる」って。


他にもTMSをするにあたってMRIが必須みたいなんだけど、体に悪い影響があるかもしれないからやりたくないって頑なに拒否。


体に良くないかもしれないことはやりたくないと、色んなことを拒否するくせにTMSはやるんだ?って不思議。



それと、あらゆることにケチをつけて自分の思い通りにさせようとするのもイライラする。

そして当たり前のように部屋で電話。


更には家族が面会時間より早く着くから早めに面会させてくれって看護師さんに言ってて...。

「30分くらいだから、どこかで時間を潰せないですか?」って看護師さんが言ったら「もう家を出てるので!」って結局は面会時間より早く面会させてもらってたえー


そして歩きながらリズミカルに  プップップップップッて。

まさに屁っこきマシン(笑)

その人のベッドが窓際だから、みんなのベッドの前をオナラしながら歩いていくのガーン


別に臭うわけじゃないけど気分の良いものではないもやもや


私って1度ダメだと思ったら とことんダメになる人だから、全てがストレス。


そのせいか最近は頓服を飲む回数も増えてるし、睡眠も微妙になってきた。

先生に「何か部屋でストレスになってるものとかありますか?」って聞かれたけど、本人に聞こえちゃうし言えないよねえ。


長々と愚痴ってしまって申し訳ないアセアセ



土曜日に姪っ子から かいちゃんの写真が大量に送られてきた爆笑


明らかに姪っ子に対して発情してるよねガーン

甘噛みしてみたり。

そびえ立ってみたり(笑)

ちょっと可愛かったり。

物思いにふけってみたり。

なんて可愛いんだろう...(The 親バカ)


昨日の東京タワー
色々と反射しちゃってるけど、イルミネーションが下半分だけ。
母親に言ったら「節電してるんじゃない?」って笑い泣き

最後にサービスショット。
かいちゃんの  お  し  りラブ