またまた ご無沙汰してます。


相変わらず実家の用事や自分の用事で、1日ダラダラ過ごせる日がほぼ無いと言う...。


母の体調は、一昨日辺りから少しづつ食べる量が増えてきてるみたいキラキラ

手術をしたいって紹介先の医師に言ったら、手術しても意味ないみたいな事を言われて...。

かかりつけ医に薬で調整して貰ってと言われてしまったので、食欲が出て来てくれてよかった照れ



私の方は、主治医に「不安になることを不安がってる」と言われ、なんだかよく分からなくなってます(笑)


それと工作スイッチが入ってしまい、夜中の2時3時まで工作してる...。

そんな話から最終目標である就職を見据えて、規則正しい生活リズムを作る。


それと障害者雇用って車通勤がダメな所が多いから、先ずは1区間バスに乗ってみる。


この2つを宿題にされたタラー

全くもって出来てないし、それどころか週に2回の お風呂すら怪しくなってるアセアセ


寝る時間が遅いのは、やらなきゃいけないことを何一つやってないことに日が変わる直前になって焦りだし、何かを始めるから。

それと、やらなきゃいけないこと沢山あるのに寝てる場合じゃないだろって思いもあるかも。



工作は、主に収納関係のものを作ってる。


こんな引き出しを作ったり...。


トイレの芳香剤を隠すカバー。
少しでも香りを拡散させれるかもと穴あけパンチで穴を開けてみたりしてウシシ


後はTikTokで見たトイレットペーパー入れを自分なりにアレンジしてみたり...。


他にも いろんな物を作って、気持ちを落ち着かせてたりするニヤリ



そんな飼い主を見てなのか、かいちゃんも工作。


前回 交換してから1ヶ月も経ってないのに笑い泣き

また、かいちゃんの作品が増えてしまった...。


てか、前回のも今回のも、ケージの外に付けてあるんだよね。


で、放鳥してる時に齧ってるから作品は未だ完成してないウシシ


なんかもっと書きたいことあった気もするけど忘れたので、今日はこの辺でバイバイ