本日の業務日報!10/17 | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

朝8時過ぎに出社!

左手には家から持ってきた『ジョージア』(もちろんブラック!しかも冷たいやつっ!)

フロアの鍵を開ける(久々の一番乗り!)

会社のメール確認!

個人のメール確認!

右よし、左よし、さぁ仕事しよっと・・・

来月の計画の下準備・・・

・・・と、その前に・・・

ネット情報の確認をして~おきゃなきゃね~っ!・・・

ふむふむ・・・な~るほ(^.^)b

あらかた納得したところで本日の業務・・・頑張ってやりますか~っ!



・・・約二時間経過・・・

終了っ!・・・

さてと・・・

どのメーカーさまの情報を拾いに行くか・・・な?・・

まずは、困った時の三洋さまっ!

ふむふむ・・・

「(^-^)ですよね~っ!(^-^)」満面の笑み・・・年間に一~二度?


穴狙いで・・・続いて○○さま・・・

ふむふむ・・・

・・・ってな感じでトトの極秘業務は遂行されていくのであった!!・・・

続く・・・