あるまじき〜 | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

昨日・・・

試打しました・・・

忘れてました・・・

気持ちが乗ってませんでした・・・

『CRAF大夏祭りST5』

なんで?このタイミングなの?・・・
まぁ(^-^)いいっか~っ!

部材を少しでも早く減らしたいのは分かるけど・・・まぁ(^-^)いいっか~っ!

市場にミドルが無くなってからでも良かったんじゃ?・・・
まぁ(^-^)いいっか~っ!
( ̄□ ̄;)!!
いかん!落ちがいかばん(浮かばん)m(__)m



(^ .^)y-~~~さてと、ミドルとの違いは?・・・

ST中の余計な演出は全く無し!(リーチになるか集中!)

先読み機能付き!で保留ランプが点滅します(ガセ点滅有り)・・・



三共さまも次機種に目が行っちゃってまふ~っ!
10月29日展示会予定だそうだぎゃが・・・?出来る?
そういえば・・・各営業所の営業マンは今日集まって機械を見るらしい?