チャクラと感情の相関関係 | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台



こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


最近、チャクラに関するお問い合わせが多いので、簡単にご説明しますね。
(La Lavandで行っているDNAアクティベーションやソウルアルケミストでのチャクラのとらえ方として)

肉体にある主要なチャクラは7つあります。

それぞれのチャクラが、それぞれの周波数を持ち機能しています。

第1チャクラは、肉体と関係が深いチャクラです。
またエゴとも関係が深い。
怖れや恥の意識、またサバイバルやセクシャリティと関係しているチャクラです。
第1チャクラは、恐怖と生存に関する問題を抱えています。

第2チャクラは、感情体と関係が深いチャクラです。
エゴとも関係が深い。
被害者意識、犠牲者意識、貧困意識、痛み、苦しみ、豊かさなどと関係しています。
ペインボディ(過去からの未解決の痛みや苦しみの感情)が付くのも、このチャクラです。
第2チャクラは、痛みや苦しみ、そして犠牲と豊かさに関する問題を抱えています。

第3チャクラは、理性的マインド、分析する心と関係しています。
エゴと対応しています。
パワー、コントロール、自信、自尊心等に関係が深いチャクラです。
第3チャクラは、問題の制御、パワー、自信、自己尊重、疑問をいだく、などに関する問題を抱えています。

第4チャクラは、ハイアーセルフの出現するチャクラです。
第4チャクラから上のチャクラが、高次の自己意識のエリアになります。
ハートチャクラは、罪悪感、無価値観、拒絶、裏切り、恨み、ジャッジ、憎しみ、批判、失恋、自己愛、信頼、などの問題に関係が深いチャクラです。
アストラル・マインド。心の知性、無条件の愛、許し、スピリチュアリティと深い関係です。

第5チャクラは、喉のチャクラ。
自分の真実を語る、言葉のパワーを使う、コミュニケーション、自己表現、などに関係しています。
アーキタイプ・マインド。あなたの真実を語り、普遍的な真実とつながる場所でもあります。

第6チャクラは、第3の目、直観、透視に関係深いチャクラです。
天使の心。明晰性や混乱に関係しています。

第7チャクラは、神、ソースの周波数帯。
源、神とのつながりに関係しています。

チャクラに付いたブロックは除去してクリアリング&アクティベーションしてゆくことで、過去の思いを一生引きずることなく、今に生きることができます。

今は、どんな気持ちかな?

もしも、今、不安や怖れにとらわれていたら、今にいません。

未来にココロが飛んでいます。

今を精一杯輝かせて貴女らしく生きること。

そのためのツールが、DNAアクティベーションであり、ソウルアルケミストの一連のセッションです。

※ソウルアルケミストの一連のワーク 
1、怖れの変容
2、感情のペインボディの変容
3、ハートチャクラのクリアリング&アクティべーション
4、高機能エンパスへの変容
5、具現化のマスタリー
6、13のユニバーサルロウズ(宇宙の普遍的法則)

【注】ワークするにあたって、特に順番はありません。


オーラクレンズではチャクラを一つ一つクリアリングしてゆき、チャクラに付いたブロックの層を上の層から除去、クリアリングしてゆきます。
そして、クリーンでクリアなチャクラになり、それがオーラに反映し、オーラが光り輝きます。

また、カルマクリアでは、もう不要な刷り込みや思い込み、信念体系を除去し、クリアリング&アクティベーションし、重たいココロを軽やかなココロに変容してゆきます。
貴女のココロの幅が、ぐっと広がってゆきます。

全てに言えることは、これらのクリアリング&アクティベーションは周波数を上げるということ。
波動を上げる。
こころ軽やかに目覚めてゆく。

決まり文句でいうと、意識を上げてゆく、次元上昇、アセンションしてゆくということになります🌸

※全て遠隔セッションあります^^

●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ



アロマとヒーリングのLa Lavand
今、一番おススメ❣
●DNAアクティベーション
●ソウルアルケミスト
●全体メニュー
●お問い合わせ&ご予約メール