Jシールクリア後の反応について | 波動を上げて軽やかに生きる!アロマとヒーリングのLa Lavand(神奈川県相模原市)

波動を上げて軽やかに生きる!アロマとヒーリングのLa Lavand(神奈川県相模原市)

意識の新しい領域へと貴女をインスパイアします!英国ITEC認定アロマセラピスト歴20年。アロマ、レインドロップ、レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション【オーラクレンズ、カルマクリアなど】遠隔もあり。女性専用。神奈川、東京、埼玉、群馬、山梨、長野、関西等

オーラクレンズやカルマクリアのセッション後の反応は、肉体に反応を感じるお客様が多く、また、感情面ではスッキリしたというお客様のご意見が多かったセッションです。

自分自身をアップデート、アップグレードする為には、もういらなくなった信条や信念、思い込みを手放す必要性があります。

Jシールクリアはその次の段階のセッションですので、セッション後一時的にネガティブな感情、感覚、思考を感じられる場合もあります。

それは、エネルギーブロックが解消されたときに起こる一時的なものです。
深い心の奥底にずっと沈殿していたものが浮上してきたとき、とてもイヤーな気持ちになることがあります。
それは夜明け前の漆黒の暗さに似ています。

でも、それは裏を返せば喜ぶべきもの。
やっと、表に出て来てくれたんだねと。
数日後には解消されます。
                                        
ハイアーセルフにゆだねて行うセッションですので、心配はいりませんが、セッション後に不快感が出てきて心配になった方は、すぐにご連絡くださいね。

また、Jシールクリアのセッション後に気分が変わらない方もたくさんいらっしゃいます。

皆、人それぞれ、様々な信念体系、ストーリーをもって生まれ、また様々な思い込みやストーリーを形成してきたので、セッション後の変化が一人一人違うのが自然なのです。

ネガティブもポジティブも全てひっくるめて、一人の人間を形成しています。

クリアリング(浄化)して、エネルギーシフトするときに浮上してくるもの。
自然の摂理で、自分の中のゴミを取り去り、光を強めれば、奥底に眠っていた闇も浮き上がりやすい

それは、古い信念や思考パターンかもしれません。
もしも、不安感などのネガティブな感情や思考を感じたら、今にフォーカスしながら深呼吸することもお勧めします。

オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリアのセッションの統合はだいたい1週間が目安です。
個人個人、統合する過程も違ってきますが、統合中はできるだけ、お水をたくさん飲んで、できるだけリラックスした状態でお過ごしくださいね。


アロマとヒーリングのLa Lavand
●PCとスマホのHP
●PCのHP 

1、メールでのご予約お問い合わせ
2、ご予約フォームhttps://la-lavand.com/reservation
3、お問い合わせフォーム→https://la-lavand.com/contact