感情解放のレインドロップとは | 波動を高めて本来の貴女を輝かせる!アロマとヒーリングのLa Lavand(神奈川県相模原市)

波動を高めて本来の貴女を輝かせる!アロマとヒーリングのLa Lavand(神奈川県相模原市)

英国ITEC認定アロマセラピスト。アロマの施術歴18年。アロマ、レインドロップ、レイキ講習、DNAアクティベーション【オーラクレンズ、カルマクリア、シャドウセルフの統合、インディゴソウル】など。
今の貴女に最適なセッションをお選びください!女性専用・個室


感情解放のレインドロップは、通常のレインドロップを体験したことのある方限定メニューです。


脊柱にポタポタ垂らすブレンドオイルも違ってきます。


公式バージョンとヒーラーバージョンの2種類があります。


●公式バージョンで使用する精油&ブレンド

オレガノ、タイム、ホワイトアンジェリカ、ヴァラー、ハーモニー、スリーワイズメン、プレゼントタイム、チャイルド、リリース、グラウンディング、フォーギブネス、ホープ、ジョイ、サラ


●ヒーラーバージョンで使用する精油&ブレンド

オレガノ、タイム、ホワイトアンジェリカ、ヴァラー、ハーモニー、フランキンセンス、リリースまたは違う精油


どちらも、感情系のブレンドオイルをたっぷりと脊柱に垂らしてゆくことで、体内の細胞内や脳に記憶されたネガティブな思考・感情パターンを解除して、改めて新しくポジティブなパターンへと変更してゆくものです。


精油の持つ波動は、潜在意識に眠っていたブロックを刺激し、感情の解放を起こします。


自分でも忘れていた過去の記憶、無意識の感情パターン、トラウマなどにも働きかけ、自分を苦しめ、疲れさせていたネガティブな感情をスムーズに解放し、バランスをとってくれます。


また、感情のみならず、カラダのバランスも整えてくれます。


1回の感情解放のレインドロップで、すべてのネガティブな感情が解放されるとは限りません。

また、1回で変わることはその人の日常生活にも支障をきたす可能性があります。


1回に長い時間をかけて解放を行うよりも、少しづつ頻繁に行う方が安全でより効果的です。


あるがままの自分、自由な自分、幸福感を感じられる自分、そんなありのままの状態が、ある意味、ニュートラルな状態といえます。


感情解放のレインドロップは、無意識に形成されたネガティブな感情を解放し、自然にポジティブな状態に移行させてくれるためのセッションです。


よりデトックスの進んでいる方には、通常のレインドロップと併用して、3~5回のセッションをお勧めいたします。


ヒーラーバージョンの方では、ハーモニーのブレンドオイルを何度も脊柱に垂らしてゆき、チャクラのバランスを整えてゆきます。


そして、クライアントの感情エネルギーをチェックして、その人に会った精油をまた垂らしてしてゆきます。特に、これという精油がない方の場合は、リリースを使います。


感情解放のレインドロップの場合は、個人差がありますが、人によってはかなりデトックスが進みますので、できましたら、施術前後の3日間はたくさんお水を飲んでくださいね♪


●感情解放のレインドロップ(約80分)12000円


※人生の転機をスムーズに乗り越えるアロマ&ヒーリングのLa Lavand