▲レインドロップの施術風景 | 波動を高めて本来の貴女を輝かせる!アロマとヒーリングのLa Lavand(神奈川県相模原市)

波動を高めて本来の貴女を輝かせる!アロマとヒーリングのLa Lavand(神奈川県相模原市)

英国ITEC認定アロマセラピスト。アロマの施術歴18年。アロマ、レインドロップ、レイキ講習、DNAアクティベーション【オーラクレンズ、カルマクリア、シャドウセルフの統合、インディゴソウル】など。
今の貴女に最適なセッションをお選びください!女性専用・個室



La Lavandのレインドロップの施術風景です。

まず、足裏にヴァラーを塗布して、エネルギーバランスをとります。

次に、足裏のヴァイタフレックス(脊柱の反射区に精油を数種類塗布)

その後、背中に数種類の精油を雨だれの用に垂らしてゆきます。

背骨の脇の、脊柱起立筋をほぐしたり、背中のトリートメントも入ります。

最後は、ホットタオルで背中をあたためます。

背骨には、全身の神経が通っているので、カラダ中の神経や細胞にダイレクトに働きかけるテクニックです。

アメリカでは、脊柱側弯症などにも使われているとのこと。

日本では、深いリラクゼーションや、風邪予防、慢性疲労、背中がおつらい方やネガティブな感情を解放したい方などにご利用いただいております。

かなりスッキリ爽やかになり、かつ深いストーンとしたリラクゼーションも感じられるダイナミックな施術です!

何をやってもリラックスできない方等には、特におススメです♪

また、レインドロップを1回以上受けた方には、ニューロオリキュラーや感情解放のレインドロップもありますので、さらに深い浄化が期待できます。

アロマとヒーリングのLa Lavand
●PCとスマホのHP
●PCのHP
 
●ご予約・お問合せ

詳しくはLa LavandのHPのレンドイロップとは、のところをお読みくださいね。