ギャルパラ秋祭りレポ&ハイスコアガール\(^o^)/ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

ギャルパラ秋祭りレポ&ハイスコアガール\(^o^)/

おハロー♪みなさんお元気(・∀・)?
更新がお久しぶりになってゴメンね…(;_;)
体調また崩しましたぁぁぁ…(つД`)ノ
身体の節々が痛い…(;_;)
風…邪…なんかな?
photo:01


髪の毛少し切って暗くしてきましたよー\(^o^)/秋やしね音譜音譜
どうかな(・∀・)?
どうかな(・∀・)?



改めてゲームショー4日間ありがとうございましたぁー(^з^)-☆
photo:02


暑過ぎてお顔がテカテカしております。
photo:03


W日高ちゃんドキドキドキドキ
photo:04



大盛況でNTTぷららさんもすごく喜んで下さいました( ´ ▽ ` )ノ
みんなのおかげラブラブ
たくさん会いに来てくれてありがとうラブラブ




ブログにチラッと書いた…
FFシリーズサントラ…



全部揃えて持ってきてくれて…。・゜・(ノД`)・゜・。
や、優しい…ドキドキ
スクエニの物販むっちゃ混んでるのにわざわざ並んでくれたなんて…
優し過ぎる…(;_;)泣
本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早く実家に帰ってPCにおとしたい!!音譜音譜



大好きなラーメンや、お菓子にお写真も本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)全てはぽちゃっこの蓄えに!!ww



またお仕事でコスプレさせてもらえたら嬉しいなぁー( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったぁぁぁーん音譜




さてさて月曜日の祝日は…
ギャルパラ秋祭り!!
photo:05


たくさんご参加いただきありがとうございました!!


スポーツ大会ドキドキみんなと協力しながらするの本当に楽しかったーーー!!なんか一体感が芽生えた気がするー\(^o^)/音譜
またしたいーーー!!


↓ちぇる子からの餌付け
photo:11


/あーん\



photo:06


みんなそれぞれのコスチューム…アップ私は蛍光の黄色という元気いっぱいのコス!!
photo:10


その中でも変わってるコスでTEAMオモローを結成しましたwww




(・∀・)




ゴルフウェアの子達と比べると…
なかなかの破壊力www




TEAMオモロー(・∀・)の皆さんです↓
photo:08


左からうーなん…フットサルチームのホーム試合用


その隣りまぁさちゃん…ソフトテニスの練習試合


ちぇるこ…何着てもカワユスドキドキデレッ(°∀°)b


一番右せにゃちゃん…卓球部



というネーミングで落ち着きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ふわっとでも共感してもらえたらオモロー(・∀・)ボタンを押してねwww



オモロー(・∀・)


【撮影会募集中】
会いに来て(≧▽≦)ドキドキ



9月28日→フェスタソーレ撮影会さん♪1.2部ロケのみ【東京】


9月29日→モーメント撮影会さん♪【大阪】



身体痛い…からの投稿