秋雨ってたべれるの? | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

秋雨ってたべれるの?

こんにちは



オールスター感謝祭'11
みてくださったみなさま
ありがとうございました


ランナウェイがんばりますので、
よろしくお願いします。



そしてそして、
桜蘭高校ホスト部 最終回
みていただけましたでしょうか?



3ヶ月間、
応援していただき
ありがとうございました!



前にも書いたのですが、
ホスト部のみなさんと
一緒にいると本当にたのしくて、
自分は恵まれているなあ、
と思うと同時に、

たくさんの素敵な先輩方をみて、
もっとがんばらないと、と
感化されたり



素敵なものを
たくさん得られた気がします


この思いを映画まで
大切に持っていきたいと思います



金曜の夜
ホスト部のおもてなし
いかがだったでしょうか?

ふんわりあたたかい気持ちに
なっていただけたら、
うれしいです



応援していただき、
ありがとうございました!


今日は雨だけど、
キンモクセイのにおいが
風にのってて幸せです



秋ですね



それでは、また
お仕事いってきます



どろん