2011-06-06

大阪千秋楽

テーマ:ブログ
こんばんは



日付変わって、昨日
タンブリングvol.2
大阪公演が終了しました



こうして少しずつ
終わりがみえてくると
なんだか感慨深いものがあります



大阪公演に
来てくださったみなさま、
ありがとうございました!




次は、
少し間が空きますが、
7月2日、3日
東京凱旋公演です



青春を再び



よろしくお願いします
















さて、
お仕事で何度か訪れている
大阪ですが、
観光する時間はなかなかなく…
そんな中、
今回、念願叶って、
みんなでぷらぷらできました!



みんなでグリコ!



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00079.jpg



くいだおれ人形!



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00080.jpg



短い時間でしたが、
みんなで散策できて
うれしかったなあ



また来ます、大阪



お、湯船にお湯が
たまったようです



ザブンとつかってきまーす



あ、洗濯も終わったみたい
干さないと…



あ、雨降ってる










とりあえず、
お風呂入ってきます



おやすみなさいっ



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00081.jpg



どろん
AD
いいね!した人  |  コメント(386)  |  リブログ(0)

千葉雄大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

386 ■無題

1日お疲れ様です。
SEDAのチバ先輩
素敵すぎます(*^^*)
そしてー‥。
楽しんごさんに
似~て~るーっ(笑)

385 ■無題

どろんww

384 ■いよいよっ(*´∀`*)

スーパー戦隊公開の日がやってまいりましたね( ´ ▽ ` )ノ マッテマシタァ♪

前売りを買い忘れてしまい…
マグネットもらえません(´;ω;`)あうち。

早くスクリーンで見たいな見たいなぁーp(´⌒`q)

きっと明日はすごいと思うので;
来週あたり見に行こうと思いまする(*´艸`)ムフッ

震えて待ちます!

護くんも!
アラタくんも!
ハニーさんも!←(きっと!すごく!)

みんなそれぞれスキだぁ♪(*^^*)

383 ■今日の

映画のプロモ楽しんでね( ̄∀ ̄)

俺は今日くぅちゃんのライブに参戦だぁ~!!

382 ■こんばんは

こんばんは

蒸し暑い毎日ですね
お元気にしていますか?

先日のお便りは
無事に届いたかなあ、
と思っています

これからますます
暑い日々になりますが、
お野菜とって
元気にいきましょう

がんばりすぎず、
がんばりましょうかね^^
ひなたぼっこができる気候が
少し恋しいです

あめもいいけれどね
ではでは*

381 ■*

こんばんは(●´∀`●)/
突然関係ない質問なのですが、明日の初日舞台挨拶いらっしゃいますか?

380 ■無題

撮影大変だと思うけど頑張って!
明日楽しみにしてます☆

379 ■無題

ちばくん、こんにちは(*^^*)
今週末は雨みたいですね(*_*)

ドラマの撮影はどうですか??(^O^)
ホスト部はそれぞれキャラがむっちゃ濃いので(笑)演じるのはすごく大変だと思いますが、
ちばくんにしか出来ないハニー先輩を、ちばくんならつくっていけると思います*
あまり気負いすぎず頑張ってくださいね(^O^)/
遠い所からですが応援しています♪

378 ■千葉クン。

「帰ってきたゴセイジャー」、
今日さっそく息子と一緒に観ました!!

久しぶりにアラタに会えて、息子はとってもとっても喜んでいました。

ゴセイジャーの皆の、アラタの、温かくて優しい、一生懸命な、そんな中にも強い芯を感じる所が、
懐かしかったり嬉しかったり、
親の私も楽しんで観る事ができました。

アラタ、とっても良かったです。

あんな素敵なレッドは、
この先アラタだけだと改めて感じました。

私個人が千葉クンをとても好きだという所ももちろんありますが、
親としても、
アラタはやっぱり子供に見せたいヒーロー№1です★

千葉クン、
息子にたくさんの優しい心をありがとう。

377 ■無題

大阪いいですね。
私は行って山口までしか行ったことないんですよ(ノ_・。)
いつか行ってみたいです☆

376 ■無題

この前プレミアムグッズ届きました♪
2回目ですが嬉しさ倍増です(*´∀`*)笑

375 ■お疲れ様です

ばーちー、お疲れさまでしたp(^-^)q
そして、次は「桜蘭高校ホスト部」
台本読みもはいまっているようで・・・
私は、レンタルコミックしました(^▽^;)
ばーちーの先輩役を予習しようと思ったんですが、かなりはまり役というか、空手のおうちなんですよな・・・
またまた、ポーズとかしちゃうんですか?
そして、なんか逃げ腰なところ・・・
はまり役かも(*^.^*)
ますます7月が楽しみです!
また、ブログ更新してくださいね(^_-)☆

374 ■無題

千葉くん今日もかわゆし!
…だけど最後の写メ楽しんごに見えてしまったごめんなさい(笑)

ホスト部期待してるよ *
はにーばーちふぁいてぃん♪

373 ■こんばんは!

遂にホスト部の撮影始まったみたいだね!!
大変だと思うけど頑張ってね!!大好きです!!

372 ■無題

眉毛、好きッス

371 ■無題

ブログの書き方
かわいすぎます!
(´▽`)

ちっちゃい『っ』とか、どろんとかっ☆

370 ■無題

ひとまずお疲れ様~(*´3`)ハ(´3`*)
合間の時間って仲良し向上timeだよね(笑

凱旋までは別仕事にも気合い入れて、楽しんで!
ちなみに凱旋は遊び行くよ~d*´ω`*b

369 ■無題

お疲れ様ですっ(^ω^)

写メ、みんな楽しそう!!
大阪に行ったことがないので
行ってみたくなっちゃいました♪

最後の写メ可愛すぎ~(*゚ー゚*)はあと

368 ■無題

部活の先輩が見に行って
むちゃくちゃ楽しかった~
ってニヤニヤしてました~(笑)
くそう!(笑)
私も行きたかったなあ~
DVD出ると聞きました◎
楽しみにしてます♪

なんと(Д)゜゜!!
グリコではないですか!
心斎橋行けばよかった(´;ω;`)

367 ■無題

前髪短いとまた変わって見えますねっ笑
公演お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
わたしも大阪行きたいなあ 三 (/ ^^)/

366 ■いいな~行ってみたい!

大阪ですか…私も行きたいです!


たこ焼きやお好み焼きは、食べましたか?
桜蘭学園ホスト部撮影頑張ってください!

私も見れればみます!


応援しています!!!

365 ■今日★

いよいよ今日
「桜蘭高校ホスト部」の
クランクイン★なんですねっ\(*^^*)/♪"

高木心平・万平くんのblogで元気そうな千葉くんの姿拝見することが出来ましたっ(>∀<)/


もうほんっと
楽しみですっ(>∀<*)!!!!

原作ファンが多く
私もマンガ&アニメ
拝見させて
頂いたんですが
めちゃくちゃ
ドラマ化楽しみにしてるのでかっこ可愛い★
千葉くんらしい
ハニー先輩♪
楽しみにしていますので
頑張って下さいねっ(*^^*)!!!!!!!


身体には気をつけて★


沖縄から
ずっと応援していますっ(^^)

364 ■いよいよ!!

桜蘭クランクインなんですね☆

緊張するかと思いますが、頑張って下さいね*

お腹痛くならないように祈ってます(≧ε≦)

363 ■無題

こんばんは。
久しぶりのコメントですが、千葉ちゃんのブログは本当にあたたかい。改めてそう思います。いつもありがとう!
お仕事で多忙の中、大阪を少しでも観光できてよかったね!
来月はいよいよ東京凱旋公演!!
その前に映画公開と忙しいとは思いますが、くれぐれも身体には気をつけて下さいね。

362 ■無題

やっとコメできる~!!!!!
なんでか「かな」でしか打てなくて困ってたんです~(TωT)
直し方わかってよかったよかった★

4日の公演観に行きました。
2階の後ろの方だったからドラマ部分はちょっと遠かったけど
タンブリングは上から観れてよかったです。
ちばくんのダンスが新鮮すぎて
なんか照れちゃって直視できなかったです(笑)
青春ってコレだよなぁと感慨深く…
この時点でババァだなと痛感しました。アハ(^▽^;)

グリコだぁ~(・∀・)
あたしもその場にいたかったぁ(≧▽≦)

361 ■お疲れ様^^

千葉くん
今日もお疲れ様(;_;)!
明日からついに
始まりますね(*'ω`*)
きっと今頃千葉くんのお腹が
痛くなってるだろうと思って
コメントしたよ(笑)
リハで練習したもの
千葉くんにしか出来ない
オリジナルのハニー先輩を
演じて下さい(*´ω`*)ノシ
アラタや護をあれだけ
立派に演じた千葉くんなら
大丈夫だから(o>∀<o)!
楽しみにしてます^^
ゆっくり寝て
頑張ってきてね☆彡

360 ■グリコ色

\^ω^/

お疲れ様です。


大阪探検は楽しそうですね。
どこでも探検は楽しそうですが。


前髪ー∩`ω´∩
それ前髪切るかどうするかの時にやります。お店行く前にね
しかしながら今回のカットは 担当さん、
前髪の事には触れずにカット。
でもベスト。
気持ちよかった←

千葉くんはいつもどやって頼んでますか?


梅雨ですねー
思ったよりジメジメにやられてないですが…
歩けないのが寂しいです(´・ω・`)
読書の梅雨。

時間を大切にお過ごしください。
それでは

359 ■こんばんは*

いよいよ桜蘭も始動ですね*
原作のずーっと、あのほんと面白おかしいラブコメなトコが大好きで、さらに実写化にあたる制作者の方達のコメント読んで、凄い熱意が伝わって来ました!(^^)
なので、
今から楽しみすぎて、眠れなさそうです←

絶対見ますね!応援しています(@^∪゚)/ファイトー♪

358 ■タンブリング

おつかれさまでした*
お元気ですか?
ちばくんの過去記事を
改めて読みかえして
忘れていたものを
思い出した気がします
ほっこりした気持ちになりました
やっぱりちばくんの文章
だいすきです
いつかコラム本だしてほしいなあ
なあんて。

357 ■タンブリング

とりあえず一段落ですね
お疲れさまでしたm(_ _)m
初めましてm(_ _)m
タンブリングで千葉くんの演技のファンになりました
凄く良かったです
お芝居の時が綺麗に流れて引き込まれました
素敵な舞台ありがと~ございましたm(_ _)m
東京凱旋は残念ながら行けませんが…
次のお仕事楽しみにしています

道頓堀にいたなんて…(ノ△T)
会いたかった

356 ■無題

お仕事頑張ってー(^^)/

355 ■まさかの食いだおれ太郎 笑

千葉くん 大阪公演お疲れ様でした!
キャストのみなさんの一生懸命さが伝わってきて
感動しました。

今回は大阪をぷらぷらできてよかったですね。
千葉くんのブログで食いだおれ太郎を見ることに
なるなんて・・・笑


マオくんのブログ見てきました。
お花、鮮やかですごくキレイだなーと思いました。
健斗くんにもお花を贈ったんですよね(^O^)

役者仲間にお花を贈るときって、こういう感じにしてほしいって
事務所の方に伝えるのですか?
舞台鑑賞で劇場に行ってお花を見る度、気になってます笑

心平くんのブログも見ましたよー。
そろそろドラマが始動かなぁ。
頑張ってくださいo(^▽^)o

354 ■スッスッ素敵過ぎデスッ千葉クン*;∀;*

コメゎブログ更新に1回って自分ゎどぉしても長老長文になってしまぅのでコメ確認の千葉クンの妨げにならなぃ様にしてぃるのデスがf(^Д^;

どぅしてもコメしたくなりまして(笑)w!
浜尾クンブログにてアラタ=千葉クンからのセンス抜群な赤ぃ花を千葉クンからって!!!←注※内容ゎ自分の気持ち感想多々(笑)w

スッゴイ千葉クンの魅力がまた!!!

千葉クンの器の大きさ人間として出来たトコに感動と幸せをまた貰ぃましたッッッ!!!

本当ぉぃっまでも変ゎらぬ素敵素晴らしぃ千葉クンで有りマス様に願って居りマス♪

*あんにょん*

353 ■うるうるッ(´;ω;`)

ちばさん。
かっこいいな(´;ω;`)

いまアグリさんのblogみたら…
うるうるッ(´;ω;`)

私は関係ないけど、なんだか なんだか…
ちばさんの優しさにうるっとしたよ!

まおさんお花喜んでいましたよ~!
写真もばっちりUPされてました(*´∀`*)
ちばさんは中身をいかしてます♪(`・ω・´)<スキだなぁ。

352 ■無題

千葉クン お疲れ様です♪(^◇^)
マオくんの舞台に お花を 送って下さったんですね☆(o^v^o)
マオくんのファンのひとりとして スッゴク 嬉しいです★(^◇^)
ありがとうございました☆o(^ヮ^)o

351 ■無題

大阪公演お疲れさまでした。
グリコしてるー!!!!
DVD発売イベント思い出しました。
あの時は足あげる方が逆やってんなぁ…って('ε'*)笑

あ。アグリがアラタからのお花を喜んでるブログを更新してたよ*

お忙しいと思いますが体には気をつけて。
梅雨のジメジメにも負けず明日も元気にアクティブさんでいきましょね☆

350 ■おやすみなさい(≧∀≦)

アグリくんが、アラタくんにお花もらったって喜んでましたね(≧∀≦)土曜日に子ども達と雄大くんに会えるの楽しみにしてます(*^o^)/\(^-^*)

349 ■話が

話が違ってしまいますけど、もぅもうホスト部だぁーいすきっ!!
ドラマのことゎ知ってました!!
雑誌何か出てるんですか?!
すぐに買いに行きまするン千葉くんが出るなんて…………………………めっちゃくちゃうれしゅうございます\(`∀´)/
ぜっったい見ます(ハァト)

本屋にありますかね?
↑返事待ってます↓
環、ハルヒ、境夜、光、馨、モリ先輩、レンゲ、春日崎サンなど気になります!


ゴーカイジャー


ゴセイジャー
めっちゃくちゃ楽しみぃ♀

ぜっったい見ます(ハァト)




大阪お疲れさまです!

私神奈川出身でまだ小学生です!で、大阪行ったことがありません。
印象が分かりました♪♪
ありがとうござます(ハァト)
1日遅れで…スミマセン
お休みなさいΖ
Ζ
Ζ

348 ■はじめてコメントします

千葉くん、こんばんは。
タンブリング大阪公演お疲れ様でした。
めちゃくちゃ感動しました。
切なさやもどかしさがすごく伝わってきて
青春っていいなって思いました。

道頓堀あたりに行かれたんですか?!
しかも、タンブリングメンバーで・・・すごいです。
よく行くのでめっちゃビックリしました。
また大阪に来てくださいね。

写真の千葉くんお茶目さんな感じですね♪
なんともかわいらしい(≧▽≦)

347 ■こんばんは!

千葉くんっ☆
こんばんは^^
大阪公演から二夜あけたけど
元気に過ごしてるかな?
私は元気です(*´ω`*)w
タンブリングお疲れ様でした^^
凱旋が残ってるけど
大阪公演はなんか色々
思い出したのと
考えさせられたのとで
顔面崩壊レベルで
大号泣してしまいました(笑)
良かったよ、本当に
いい舞台だし
千葉くんの演技もキラキラしてた(;_;)

まだ凱旋があるけど
もう片手におさまるくらいの
公演数しかないんだぁ
と思ったら
すごく寂しいなぁ(p;ω;q)
残りの公演も
心して観劇します!^^
千葉くんの護たん
楽しみにしてるぜ(*'ω`*)b

最近残業が多くて
くたくたくただけどっ
今日は千葉くんの雑誌を
まとめ買いして
帰ってきました(笑)
雑誌の千葉くんに
癒されたー(;_;)
可愛い可愛いと
愛でながらおばあちゃんに
見せてました(笑)

千葉くん沢山活躍してくれて
本当にありがとー★
色んなとこで
千葉くんを見れる機会があって
嬉しいよ(*´ω`*)

今日もお疲れ様でしたー!
体調崩さないように
気をつけてね!

346 ■無題

お疲れ様ですっ

みんなで大阪ぷらぷら
楽しそうですね!

グリコ!\(^o^)/笑

345 ■無題

お疲れ様でした´∀`☆

次の公演も頑張って下さい!!!

大阪探索楽しそうですね(*´Д`*)
大阪のタコ焼き食べましたか笑??

最後の写真素敵(´ω`*)
お仕事忙しいのにblogの更新いつも嬉しいです!

次の更新がワクワクだぁ(゜∀゜ノ)ノ

344 ■無題

お疲れさまです(^ω^)

千葉くん大好きです!
応援してます☆

343 ■無題

お疲れ様です◎
みんなでグリコ可愛い(>_<)

お仕事頑張ってください!!

342 ■ほ

ちば顔小さすぎて
表情確認できず。

同じ空間におんのに
やぱ遠い。

341 ■無題

大阪公演お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいねっ
凱旋公演,楽しみにしてます♪

大阪散策できてよかったですね(´∀`)
みんな楽しそうでいいな~♪
やっぱり仲良しですね☆
最後の写メも素敵です(*´ω`*)笑

340 ■無題

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした!

大阪、とっても楽しそうでいいなぁ~♪
グリコポーズ、かわいい*

次の公演も怪我なく、頑張ってヽ(*´▽)ノ♪

339 ■無題

大阪講演おつかれさまです♪
千葉くん大好きです(*^o^*)

338 ■無題

写メかぁんわぃっ
ずーっと応援してるょん★

337 ■こんばんは♪

大阪公演☆お疲れ様でした!!

いいなぁ②大阪↑↑(^q^)
凱旋公演までゆっくり充電して下さいネッ(笑)(σ・∀・)σ

おやすみなさぁ~いo(__*)Zzz

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース