2011-06-02

ぽけーっとしながら

テーマ:ブログ
こんにちは



昨日、
タンブリングvol.2
トークショーin神戸
終了いたしました!



みなさん、
ありがとうございました!



なかなか
ブラックな一面を
かましてしまいました笑



ひっひっひー



たのしかったですっ



そして!
明日からは大阪公演
気を引きしめて参りますっ














続きまして、
タンブリングメンバー紹介!
今回のお客さまは、



じゃーん!



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00508.jpg



あきらくんですっ
キラキラ



唯一の同い年
笑顔にいやされてます
クールにみえて、
すごくかわいい!
でも、とても誠実で
素敵です!



大阪公演も
よろしくねっ!



続きまして、
めがねーず笑



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-110602_130724_ed.jpg



デビュー間近です
乞うご期待



そんなこんなで
みんなでたのしく
過ごしてますっ



最後に、
タンブリングキューピー



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00528.jpg



ちば携帯に仲間入り!



・・・誰かに似ている



どろん
AD
いいね!した人  |  コメント(329)  |  リブログ(0)

千葉雄大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

329 ■メガネ男子 キターーーーー♪

やっぱりメガネ男子はイイね(*>ω<)b♪

こんなメガネ男子に囲まれてみたいもんだわ~(*´﹃`*)オバチャン

目の保養 目の保養(笑)

こんなに美男子が居たら
目が泳いじゃいそうだけど(汗

328 ■無題

なんか……………千葉くんに似てる(≧ε≦)

めがね似合うね!!

327 ■無題

輝の笑顔は最高ですよね(>_<)☆

326 ■無題

初コメントです!
めがねーず是非デビューして欲しいです(笑)

325 ■雄大くんへ

お疲れ様~加世子

324 ■あっくん☆

あっくんあっくん☆☆☆
顔ちかっ!
タンブリングお疲れさまでした。
まじ、いってよかったです。

感動をありがとうございましたm(__)m

323 ■大阪公演

大阪公演千秋楽おめでとう♪

ついに東京凱旋公演を残すのみですね。
5月の公演には行けたけど、凱旋公演は残念ながら、仕事で見に行けません;;

5月公演で感動のあまり公演終了後にDVDを劇場で購入してしまいました。

7月の凱旋公演は応援に行けないので、DVDでまた感動を味わいばーちーの雄姿を見たいと思います。キューピーストラップをばーちーに重ねつつ、いつも持ってます。

凱旋公演も怪我なく終了出来るよう祈っています。そして、今度はハニー先輩で毎週見れるので楽しみにしてます。

応援が書き込みのコメントばっかりでごめんね><

また、ばーちーを見れるのを楽しみにしてます。




322 ■無題

今日、舞台見に行きました

ばーちーの涙の演技に
ただただ感動しました。

護の心、伝わりました。

千葉くんの演技は
上手いや下手じゃなく
心に響く演技だと思います

わたしなんかが
言うことじゃないけど。

千葉くんの演技に
涙したのは私だけじゃない。

凱旋も頑張って下さいね

今日は幸せな時間を
ありがとうございましたっ

ばーちー だいすきっ

321 ■お疲れ様

もう舞台終わったかなぁ~!?
お疲れ様です!!

今日ホスト部のマンガ買ったよ!
しっかり予習しとくからね♪

凱旋楽しみだよ!

320 ■♪

ちばくんっ

大阪公演お疲れ様でした!!
わたしは昨日2公演とも
観に行ってました♪(^ω^)

あの、
ほんまにほんまに
最高、でした。

一生懸命な護くんにも
一生懸命なちばくんにも
感動しました。

ひらすら号泣(;_;)

やっぱり わくわくどきどきを
いつまでも大切にしたいな
って思うし
まっすぐがいいなって思うし

うーんとにかく
きらきらな舞台でした!

本気で頑張れば
なんでも出来る気がする。
でもそれが出来るか、
その覚悟があるか、
なんやなーって。
それが難しいんやなーって。
そしてちばくんたち
キャストのみんなも
物語の中の護くんたちも
それが出来てる
人たちなんやなーって。

わー長くなってしまいましたが!汗

ほんとにいっぱいいっぱい
パワーもらいました!
ほんまにほんまに
ありがとう!!

頑張ってるちばくんは
ほんとにかっこいい!!

いますぐにでも
また観たいです(笑)

わたしも頑張ります!!!


それではまた…*

319 ■無題

先週ぐらいに
プレミアムグッズの
千葉君の写真買ったんですが
セットのをまた買っちゃいました\(^^)/
千葉君のわ何枚あっても
無駄ぢゃないと思ったので*
届いたらまたこめさせていただきます!

318 ■無題

ドラマ、出るんだね!
楽しみすぎるよ~(^▽^)
うさちゃん、かわいすぎるっ!
そしてちばくん、うさちゃん似合いすぎだよ~(>_<)

317 ■無題

千葉くーん
もう少しで199代ヒーロー公開
ですね!前売券買いました!
楽しみです!これからも千葉くんを応援しています!

316 ■無題

ちばくんほんとかわいいです(*^_^*)
メガネーずドキュンです♪

315 ■無題

公演お疲れさま!
めがねよく似合ってますね♪
ドラマ楽しみにしてます(`・ω・´)

314 ■千葉くん\(^o^)/

ブラックな千葉くん見たかったです・・、

眼鏡すっごく似合ってますっ!
大阪公演も頑張ってください!

313 ■無題

こんにちわ!
初コメです(^-^)

22歳☆ズのツーショッかわいい~
キラキラごちそうさまです☆

めがねーずのデビューも
ひそかにお待ちしています♪笑

そして今日の大阪千秋楽!
がんばって下さいねっo(^-^)o

312 ■無題

昨日見に行きました!!
すっごくおもしろかったです(^∇^)
キューピーちゃん買いました♪
今日も頑張ってください!!

311 ■無題

千葉君日々が濃いですねー。
とても充実されてる様子が伺えます^^

でも、たまにはまったーりもしてね☆

ブラックスワンいいなー。
私の周りの人も結構観ていて、何だか深いことを語っておりました。

ドラマの方も楽しみにしてますね!
私は原作を知らなかったんだけど、「ホスト部」って何だかすごいね!

これから苦楽を共にするうさちゃん。
ねねちゃんのママみたいなことしちゃダメよ。笑

310 ■無題

ばーちー昨日はお疲れ様です
凄く感動しましたっ!
DVD買いますね(^ω^)

Sなばーちー好きですよ!
ギャップがたまりません(笑)

今日は大阪最終日ですね☆
最後まで頑張って下さい!

309 ■ひっひっひー♪

どSな裏ちばさんも好きだぁッ(*^^*)笑
ズバッと言ったあとに天使みたいな笑顔でにっこりされたら・・・・たまらないぜぇ(*/ω\*)

キラッキラッあきらくんとの2ショットかっくいいーです!
タンブリングのフォトでは、たこ焼きをほうばる ちばさん見れて、めちゃ幸せです~(*^^*)

大阪最終日も思いっきり青春楽しんできてくださいましー♪
愛知から念を。
(`・ω・´)/~~やぁー
とどけとどけー♪

308 ■お疲れ様です♪

明日、と言うかもう今日ですね。大阪公演最後頑張ってください(*´∀`*)ノ

頑張ってくださいぐらいしか言えないですが…


タンブリング、本当に素敵な舞台だと思います!!


大阪千秋楽が終わったら、凱旋まで少しあいてしまいますが、凱旋も楽しみにしてます♪


タンブリング制服キューピー、千葉君にそっくりですね☆笑
凄く可愛いです(●´∀`●)

307 ■無題


キューピーちゃん買いました(*^^*)

306 ■明日は

こんばんは

元気に
がんばっていますか?
明日はいよいよ
大阪公演、最終日ですね

時が経つというのは
ほんとうに早いものですね

どうか一瞬、一瞬を
大切に心に刻んで

すてきな公演に
なりますように^^

305 ■お疲れさま(*^∇^*)

キューピーかわいい♪

凱旋公演の時に買います!

304 ■大阪公演見ました。。。

17時からの大阪公演に行きました。

最前列の、ど真ん中で 『ちばく~ん』 と
叫んだら、見てくれて手を振ってくれて・・・
涙が出ました。。。

すごく近すぎて。
思いっきり汗が飛んできたり、みんなの男らしい
香水のにおいがしたり、キャストの方がジャンプ
すると、私のお尻に響いてきたり・・・

最後には、雄大くんのウルウルした眼や
赤くなった鼻とかまで見れて・・・
本当に幸せな時間でした。
ありがとう!

タンブリングメンバー、仲が良いのが伝わって
きたよ。 護のキャラも好き。
『ぶひゃ』笑いも、急に低い声を出すとこも。
あ、それとメンバーがギャグしてる時
雄大くんが密かに笑いをこらえてるのに
気がついたよ~(^o^)
いっぱい笑って、最後には感動の涙。
私も青春しました。

もこシールも早速、携帯に貼ったよ~\(^o^)/

303 ■無題

めがね 素敵です !
おつかれさまです !(*^^*)
体調にお気を付けて がんばってください !*

302 ■お邪魔しま~す

雄大くん、初めまして、うちは、輝くんファンです。今日タンブリング拝見しました。楽しくもあり、感動する舞台でした。雄大くん、素敵な舞台に出逢わせて頂き有り難うございました。雄大くんにお願いが、あります。キャストの皆様に、有り難うございましたと、御伝え下さい。お邪魔しました。

301 ■無題



あっくんだー(o^^o)

Leadヲタなので…( ´ ▽ ` )ノ


舞台挨拶頑張ってください!!

300 ■無題

ばーちー、きゃわゆいです( ^o^ )
メガネもすてきです(!)
せっかくの大阪、行きたかったな><
また機会があれば絶対行きます♪♪

299 ■無題

千葉くん可愛い....!

298 ■無題

ばーちー会場内居ます(^o^)
遠いですが応援してます!
頑張ってね☆見てます!

297 ■('∇`)♪

神戸トークショーお疲れ様(^-^ゞ大阪公演も頑張ってね!?ダンブリンの皆は本当に仲良しでいい仲間なんだなって、写真や千葉ちゃんのコメントを読んで伝わってくるよ♪仲間の絆を強く深く信じて、舞台やトークショー最後まで突っ走って下さいませ!!応援してるよ!?キューピーちゃん可愛い~(*^^*)誰かに似てる…何となく予想はつきますね…(^人^)フフ

296 ■無題

お疲れ様です。ブラックな一面を見たかったです!
大阪公演も応援しています。

舞台挨拶は行けそうになくて残念だけど、映画がもうすぐだからそっちも楽しみです。Vシネマも。
ドラマも!楽しみが色々あってうれしいです。

295 ■無題

大阪で雄大君見ました(*´∀`*)

294 ■無題

千葉きゅんに 会いたかったー(;_;)
ハイタッチしたかったー(;_;)

293 ■無題

千葉さん
かわいすぎます
(´▽`)

先輩に似てるかも…blogの書き方も。

握手会とかイベントに行って、お話できたら、まみたすって呼んでもらいたいな(´▽`)

姿を見せるのも恥ずかしいけど…!

どろん

292 ■こんばんは★

大阪初日お疲れ様でしたm(_ _)m★

めがねーず最高(*^m^*)

やっぱり雄大君が一番ですね(*^_^*)

キューピーもかわいいo(^-^)o

キューピーは雄大君ですよね??(*^m^*)

残りの公演も頑張って下さいねq(^-^q)

291 ■無題

ブラック千葉が見たかったなぁ~(・ε・)

明日タンブリング観に行きます。
すっごい後ろの方だけど楽しみ~(´∀`)

290 ■お疲れ様です!!!

大阪初日お疲れ様でした―!
めちゃ楽しめました(^^)

めっちゃ笑って最後泣いて
ほんまに青春ていいなって
感じて 諦めないことが大切
て改めて思っいました*

大阪 最後まで
無事に終わりますように!

もっかい 行きた―――い!!

289 ■無題

こんばんは♪
めがねーずデビュー、楽しみにしてます☆

タンブリングキューピーちゃん♪
欲しい~ヽ(*´▽)ノ♪

288 ■まもるぅー!!

ちばくん、こんばんは!

大阪公演初日、観ましたー!
前半は護がとっても面白くて、いっぱい笑いましたっ
後半は…
心がきゅっと締め付けられたり最後は泣きました
まもるぅーー(T_T)


何かを一生懸命やるのって
いいなっ
青春サイコーっヽ(´▽`)/
色んな事から逃げないで
私もがんばろうっと思いました

タンブリングvol.2観に行って本当によかったです!
ちばくん、ありがとうっ
お疲れ様でした!

287 ■とても素敵な時間をありがとうございました…!

初めて千葉さんを間近に見れて、感じて、感動して…本当に素敵な舞台でした。ブログの通り、メンバーの息のぴったりさ、雰囲気の良さが伝わってきて、何度でも見たくなります!明日も、お体に気をつけて、そして頑張って下さいね^^応援しています!

286 ■めっちゃ感動!

ば~ちありがとう!
明日もたくさんの人たちに感動を!
応援してます。
諦めない!←ゴセイレッドと同じだね。
私も夢やりたいことを諦めずに探していきます!
本当にありがとう。

285 ■トークショー楽しかったです!

1日のトークショーに両部参加し、とっても楽しめました☆
初めて見る実物の千葉くんにとてもドキドキしました!
いろんな面も見れましたし…!
楽しい時間をありがとうございます♪
キューピー、なんだか千葉くんに似てるような…購入します( ´ ▽ ` )ノ

ハイタッチで宣言したとおり、大阪最終日一番前で観劇します!
そして大阪初日、お疲れ様でした~!
最後までからだに気をつけて頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
ハイタッチで宣言したとおり、大阪

284 ■こんばんは*

千葉くんのブログは癒されるし、元気づけられます!
嫌なことがあっても、
がんばろうッて思えちゃいます!$%#☆

不規則で大変なお仕事でしょうけど、いっぱい応援しています(^∪^)!

ご当地キューピー集めてるので、タンブリングキューピーも買わなくちゃです!千葉くんに似てますね★

283 ■無題

お疲れさまでした!!

ちょ!?
眼鏡ヤバしスww
あれ・・・めがねーずって
テニプリにもありますよねww

あきらかっこいいですよね!
リードのファンなので好きです♪

キューピーちゃんww
若干アラタに似ている気がします☆

282 ■無題

タンブリング
キューピーちゃん.

かわいいです♪*

写真も、ちょーかっこいい(´ω`)

281 ■たしかに

タンブリングキューピーは、
千葉キューピーに変更ですか?!


どっちにしろかわいいです!


私もほしいな! 買いたい!

タンブリング頑張ってくださいね!
応援しています!!!

本当に買いたい~!

280 ■無題

ブラックな千葉くん見たかったあ(TωT)

めがねーず
デビュー楽しみ~♪笑
めがねが似合う人…ステキ(*^ω^*)

キューピー欲しいですっ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース