りんりーん | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

りんりーん

こんばんは



コメントありがとうございます



なかなか共感して
いただけたようで



兎に角
卒業をむかえるみなさま
おめでとうございます*




さて、今日は
びっくりするほど
電話のなる1日でした笑



あわわ



さて、
お昼寝してしまったので
全く眠くありません



どうしましょ



夜はこれから?笑



明日はおやすみなので
映画みに行きたいなあ



久しぶりに二本立て
しちゃおうかなあ



ふふふ。



夢はふくらみます



そうそう、
この間、きりんの歯ブラシを
いただいたんです!



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040379.jpg
かわゆいなあ



使うのもったいないので
お家に飾らせていただきます*



はあ、
いまなんだか幸せだなあ



みなさま
Saturdaynight
いかがお過ごし?



素敵な夜をー



ではでは!



ps
お昼寝んとき
夢に小野健斗さまが
出てきたよ笑



本人には
内緒にしておこう



はっはっはー