​こんにちは、ちばゆーです







今日はバイトの日でした🍣!




ちなみに

私のバイト先は家から歩いて30分の

ところにあります🚶‍♀️




家から職場までどのくらい?と

聞かれ、これを言うと必ずみんな



え、歩くの?!と言います(笑)





私は学校に通っていないため

ダウンタウンに行くことがほとんどなく

そのためマンスリーのコンパスカードを

買っておりません🙅‍♀️


なので、節約できるところは

節約しとこうというスタイルです😂





あと、シンプルに歩くのが好きなので

雨があまり降らない今の時期は

全然歩いて行けちゃいます😉


というどうでもいい情報でした(笑)















さてさて話は戻りまして、



本日のバイトはいつも通り11時に行き

油交換から始まって細かい仕込みを

こなしていきました




最近の火曜日は、普段忙しい金曜土曜

よりも忙しいはずなのですが

なぜか今日はお客さんがあまり来ず…





なんと早上がりをすることに!!!




火曜日に早上がりなんて珍しすぎて

びっくり仰天です…🫢







稼ぎが減ってしまうなぁ、

なんてことも頭によぎりましたが

仕方のないことなのでそこは切り替えて

いつもの公園に顔を出すことに⛹️‍♀️⛹️‍♀️

(職場と家の間らへんにあります)













​シダーコテージパークに到着



そこにはなんと…!!







私の推しの姿が🫣❣️

(フィリピン人の21歳の男の子)





久々に見るからか推しのかっこよさが

倍増しておりました🤦‍♀️❤︎












そんなことはさておき、

まさか早上がりできると思ってなかった

私は当然今日バスケができるなんて

思っているわけもなく


履いていたのがサンダルだったので

見てるだけにしようかな〜


と思っていたのですが…






まぁ見てたらやりたくなりますよね⛹️‍♀️






サンダルで参加してきました!(笑)





脱げそうになる時もありましたが

案外やれるもんですね🏀





今日は結構レベルの高い人が多く

とても楽しく4対4の試合ができました⛹️!


私自身も調子がよく、

3Pも結構入りドライブやシュートも

たくさん成功しました👏




でも日によって入る時と入らない時の

ばらつきが結構あるのでまだまだ

これからたくさん練習して性能を上げて

いきたいですね🔥








というわけで

バイトをしてからのバスケはよきでした!

稼いで、遊ぶ。最高ですね🤤



最後は推し兄弟の写真で

おわりたいとおもいます🇵🇭⋆*

(左:兄 右:弟)








最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️✨









それでは〜っ


ばいみんご〜🦩👋








💛