🌄今回の『ひねもすのたり日記』です。




🌂☔梅雨のせいか、


ここしばらく、雨続きです。



ワシは屋根裏に閉じ込もって


運動不足だったので




いかんなぁと、ジローを誘って

散歩に行こうとしたけど、


ジローは


最近、こうやって寝てばかり。



仕方ないから、


一人で散歩に出ましたよ。



いつの間にか日が暮れていてね。




夜道はあぶないので、どう

しようか迷いましたけど・・勇気を

出して出かけましたよ。




・・・という散歩のお話を

『ひねもすのたり日記』に描きました。

             (続く)




☀️「広島G7サミット」ひとまず


無事に終わって良かったね~✌️






😡💢🔥NO・WAR❗😡💢🔥