キョロキョロ先日は・・うっかり忘れ

そうになりましたが、


『あちゃーっ』


こ、今年になって

初めての検診日だったのです!


あわてて、都心にある大学病院まで

タクシーをぶっ飛ばしてね。


ひとりで都心の大病院まで

行って来ました。


入院中は、通いなれたその病棟の

地下の地下の、さらに 

下にある「放射線科」の受付がある

廊下へたどり着きました。


受付にいる、顔見知りの受付嬢の

瞳と出会って、ちょっと😉✨

ウインクしたりして。


懐かしいなあ、と思っていたら、

そこへ・・顔見知りの看護士さんに

付き添われた車椅子の患者さんが。


「こ、こんつわ・・」

看護士「あら、ちぱさんお元気なの?」

「はは・・おかげさまで何とか」


そうか・・思えばワシもつい昨年まで、

この患者さんと同じように車椅子に

乗せられてねー・・・。



と思うと イヤ、ありがたいですなあ。


ワシはほれ、今はこうやって


自分で歩いて・・まあ、足元がフラフラ

するのはちゅーデレデレ😵変わりませんが、

まあ、ずいぶん元気になったもんです。



キョロキョロ感謝、感謝、感謝、であります。





💢😠💢NO.WAR!Σ(×_×;)!