ちょっとビックリ‼

テーマ:
ワシが、宇都宮の帰り道、たまーに
時間とタイミングが合うと、食事に寄る
渋谷のおしゃれなレストラン。

小さなイタリアレストランなんだけど、
そこのスパゲティーや飲み物、雰囲気が
とっても大好きでね。



ただ、初めは知り合いが連れて行って
くれたので、その後も、その知人の名前の
まま予約していたんですよ。
そしたら、ある日
いつものようにコーヒーを頼んだら、
出てきたのがコレ。

「はてな?、どこかで見たような・・」と思って見上げたら
「フフ・・ぐずてつ日記見ていますよ」だって。

いつも友人に、「ちばさんの顔、むこうが透けて見えるぞ」
って言われるくらい存在感がなくて、電車やバスに乗っても
まず、気づかれることが少ないのになー。


(前にブログに載せた今年の年賀状のヒヨコでした)