ちばてつやのブログ『ぐずてつ日記』-201112291558.jpg
ちばてつやのブログ『ぐずてつ日記』-emojiD_01_028.gifいやいやニコニコ
臨終…じゃないですよちばてつやのブログ『ぐずてつ日記』-emojiF_07_067.gif
最近、寄る年なみのせいか
どうも長音記号1長音記号1走る人膝と腰が痛くてねショック!
 
お昼をいただいたあと
居間の床に横になって
奥チャンに揉みほぐしてちばてつやのブログ『ぐずてつ日記』-emojiF_02_021.gif
もらったんですちばてつやのブログ『ぐずてつ日記』-emojiD_01_025.gif
まあ馬DASH!DASH!DASH!気持ちが良くてねニコニコアップ
ついニコニコ音符ウトウト眠ってちばてつやのブログ『ぐずてつ日記』-emojiD_01_038.gif
しまいました馬DASH!DASH!DASH!
 
30分ほど気を失った後しょぼん
ちゃんと元気にニコニコドキドキ
起き上がりましたよ!!