みなさま!こんばんは!

 

本日は学院にて講座でございました!^^

 

 

こちらはTさんの作品!

 

かぎ針編みがほとんど編めなかったのが

昨年末クロッシェカフェ認定を取得してから

 

記号図を見てわかるようになりました!

さくさく、しかもとっても綺麗に編めるようになりました!

 

凄い勢いで

どんどん編めるようになって

Tさんも嬉しいとおっしゃっていましたが

 

私も本当に嬉しく思います!^^

 

 

 

こちらはみなさんと麺‘sさんへランチに行きました!

 

夏期間限定の

 

冷製トマトパスタをいただきました!

 

本当にすごく美味しい!

 

冷製シリーズは7月~9月の限定です!

 

やっとこの季節がきました!^^

 

毎年冷製パスタ

夏の間に何回もいただく

絶品パスタです!ヾ(≧▽≦)ノ

 

いつもありがとうございます!💛

 

 

一杯笑って

 

一杯編んで

 

みなさんから楽しい楽しいって

言っていただき

 

感謝の気持ちで一杯です!

 

本日もありがとうございました!^^

 

 

***************************

 

 

 

初夏フェア プレ 開催しております!

 

 

お得な情報はSHOPメルマガをご利用くださいね!

 

メルマガは下記からご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます

 

Wordで作るレシピ攻略オンライン講座ですが

ご要望いただきまして

追加日程募集いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさま!またね~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ