みなさま!こんばんは!^^

 

今日も暑かったですね。。。。^^;

 

さて~

 

本日はビーズフレンド掲載作品の

 

オンラインワークショップでございました!

 

お二人ともフルバージョンでの制作でした!!!!

 

 

 

すごく楽しい楽しいと制作くださいました!

 

私も嬉しい~

 

すごく楽しそうに受講くださり

 

私もハイテンションに!

 

ご参加くださいまして本当にありがとうございました!^^

 

お出かけはできないけど

 

この作品をつけて

 

夏を楽しみたいとおっしゃっていただけました!

 

ぜひぜひ楽しんでいただけましたらと思います!ヾ(≧▽≦)ノ

 

本当にありがとうございました!

 

こうしてオンラインで

 

みなさまに作品制作をお伝えできますこと

 

本当にありがたく思います。

 

みなさまより御礼を言われますが

 

こちらのほうが元気をいただいております。

 

みなさま・・・本当にありがとうございます!

 

***************************

 

パールとスワロの3Wayロングネックレス

 

お洋服に合わせて

色々なコーディネイトが楽しめますデザインにいたしました!

 

 

カメリアブローチ

パールとスワロの3Wayロングネックレス

カメリアブローチ×ロングネックレスのセット

 

色々なバージョンでご用意させていただきます!

 

カメリアブローチオンラインレッスンつきでは

 

重なるような花びらの編み方

立体仕上げのコツ

綺麗に仕上げるコツ

イメージ画から記号図の展開方法

バランスの考え方決め方

 

こちらもレッスンの中に組み込みました内容で

ただ編むだけではございません!^^


8月15日夜8時から販売いたします!

(オンラインは9月の水曜日、金曜日を予定しております)

 

対象は基本の編み方、長編み、長々編みなどがしっかりと編める方です!

 

詳細はメルマガにてお送りさせていただきます。

明日中の発信を予定しております。。。

vcm_s_kf_repr_350x120

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_300x150

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

ではみなさま!またね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ