謹んで新年のご挨拶を申し上げます

 

令和二年

清々しい朝の光とともに

新年が明けました

 

 

昨年は

元号が変わり 

新時代の到来に心がわきました

 

スポーツ選手をはじめとする

多くの方の素晴らしい活躍に

感動しました

 

良い出来事だけではありませんでした

千葉では 台風など

大きな被害を被りました

 

自身の被害だけではなく

目に入る故郷の悲惨な光景に

心が痛みました

 

被害を受けるということが

どれほど心と体を疲弊させるのかということを

実感しました

 

そして

そのような時にいただく言葉や気遣いが

どれほど心強く

希望を導いてくれるものかということも教わりました

 

私たちは人によって支えられます

 

創業20年を経た今

私たちもまた社会や地域を

支えられる社でありたいと強く思いました

 

人と人

心と心を

葬祭業を通じて繋げられる社であるよう

社員とともに 全力で努めてまいります

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げます

 

皆様の益々のご多幸とご健康を祈念申し上げます