目が、、、痒い、、、(›´ω`‹ ) | 湘南美容クリニック 千葉西口院ナース

湘南美容クリニック 千葉西口院ナース

こんにちは!!
千葉駅西口直結ビル6階
湘南美容クリニック千葉西口院ナースのブログです( ˙꒳​˙ )

おはようございます(´,,•ω•,,`)



昨日、自転車で外にいたせいか、

帰ってきてからずっと目が痒いです(›´ω`‹ )

とうとう花粉症になってしまったのかも…と思うのですが、

鼻水は出ていないし、

罹患したと認めたくないので、

アイボンでひたすら目を洗ってこらえてます(´・ω・`)



イントゥザウッズ、


色んな物語が森を中心に絡み合って

悲しいこともあるのですが、

ミュージカル仕様の映画で楽しかったです✧*。

個人的にはジョニーデップのシーンが少ししかなかったのが残念でした💦笑



興味のある方はぜひ劇場で観てみてください(b゚v`*)









今月の目玉治療は
ボトックスですよ~ニコニコ

ボードは、ナースの深町さんが作りました‼️

イラスト化された坂内先生が可愛いラブラブ


{BBF0B20A-F5AB-4B86-A327-4415632340B0:01}

{2532DBEA-BC07-48DC-98A2-D208BF131DB8:01}