先月、勢いでポチッた

ラブラリーバイフェイラーのハンカチが

届きました照れ

 

 

最近、ちょっとご無沙汰していて

フェイラー熱も冷めたかと思いきや

 

「夏用のハンカチが欲しいなぁ、、、真顔

と思い始め。

(今はピーチ柄を持ち歩いていますが)

 

 

チェックしたら「スイカ」がかわいかったのですが

すでに売り切れハートブレイク

 

すると、26日に「カキゴオリ」が発売されると知ってしまいびっくり

 

かわいい、、、ラブ

 

欲しい。。。キョロキョロ

 

どうしようショボーン

 

 

当日店舗まで行こうか。

でも、面倒だし混み具合がわからないし、、、

(若い子ばっかりだと片身狭いし、入店制限あると面倒だし、、、)

 

で、結局オンラインで購入することにして

15分前にサイトにつないだら

すでにオンライン待合室だったからビビったわガーン

 

ただちょうど待ち時間予想が15分で

発売時間直後ぐらいに入室気づき

お目当てだったハンカチ(WEB限定じゃないほう)だけを

ポチってすぐレジへ。

 

送料かかるけど、店舗行っても交通費かかるしね、、、キョロキョロ

 

 

かわいいわ~飛び出すハート

ところどころラメが入っているのか

キラッキラキラと光るのです。

 

気合入れて参戦したけど、

このハンカチは翌日まで残っていて

ちょっと拍子抜け?でしたがあせる

買えてよかったです照れ

(今は在庫切れのようです)

 

夏はこれを持って

気分をあげるわ~照れ

 

(汗かきなので、汗拭きハンカチは、

別に持参しておりますおいで

 

 

 

 

で。

 

購入する前にSNSをいろいろ見ているうちに

知ってしまったびっくり

「東京グランスタ」限定の

ラブラリーバイフェイラーのハンカチが

Webで買えるということを!笑い泣き

 

実を言うと、昨年購入した

東京駅限定のSuicaペンギンのハンカチを

失くしまして。。。悲しい

 

 

↓昨年、購入した時の記事

 

夏に東京へ行く時、グランスタにチェックしに行こう!

と思っていたところだったので、

Webで新作が買えると知って、

どうしても欲しくなって。

 

 

買っちまいました泣き笑い

 

しかも2枚おいで

 

 

トーキョー スイカアラモード

 

これ、失くしてしまったハンカチよりも

絵柄が好みハート

 

最初は、

カキゴオリが買えなかった時、

これを買おうかと思ったのですが

 

やっぱりどうしても欲しくて

買っちまいました笑い泣き

 

しかも。

 

 

LOVERARY TOKYO NIGHT

 

去年も同じような、東京駅舎デザインのハンカチが

東京駅限定で紹介されていたのですが、

私が行った時は完売だったみたいでえーん

 

これも「どうしても欲しい!」

と思ったので、買ってしまいましたてへぺろ

 

 

以前、大阪駅のフェイラーで「イコカ」デザインのハンカチを

悩んだ末に我慢したのですが、

やっぱり欲しい!と数か月後に行った時は

売っておらず。。。

 

 

こういう限定ものは、

やっぱり「欲しい!」と思った時に

買わないとね、と思ってしまった泣き笑い

 

 

ハンカチ、何枚もあっても

仕方ないんですけどね。

 

でも一方で、ハンカチは

なんぼあっても困りませんからねー口笛

 

 

 

↓7月4日発売の、

和光限定のハンカチもかわいい!

しかしこちらは3,300円とさらにお高い。。。

 

 

※ちなみに、東京グランスタモールのオンラインは

現在リニューアルに向けて7月3日までお休み中です。

 

 

 

 

 

 

 

SNS見まくったせいで、

近沢レースも気になるようになってしまったあせる