4月30日からローソンで

GODIVA(ゴディバ)のコラボスイーツが

発売されたということで、、、

 

 

早速買ってきましたよウシシ

 

 

「ウチカフェ(Uchi Café)×ゴディバ ショコラロールケーキ 

    -フィアンティーヌ(サクサク食感)入り-」

 

 税込430円。

 

これ、絶対欲しかったんですが

ラス1でしたびっくり

 

近くにローソンが1件しかないので、

買えてよかった~ダッシュ

 

 

「ウチカフェ×ゴディバ ショコラカヌレ」

 

 税込343円。

 

これは買う予定なかったけど、

見たら美味しそうで買ってしまったキョロキョロ

 

これはまだ、いくつか残ってました。

ちなみに「ウチカフェ×ゴディバ どらもっち ショコラ(チョコレートチップ入り)」は

買いませんでしたが、ラス1でしたね爆笑

 

 

見て~ラブ

素敵な見た目~飛び出すハート

 

ほんと、カフェみたい~キラキラ

 

 

ドアップで爆笑

 

このアイコン?のチョコプレートが

高級感をアップしてますよね~キラキラ

 

で、食べた感想ですが

このまわりのスポンジは、イマイチキョロキョロ

ちょっとパサっております。

でも中のチョコレートクリームは絶品スター

さすがコディバ!という濃厚さです。

 

(汚い断面ですみませんお願い

 

なんかサクサクするもの入ってるなぁ~、と思ったら

クレープ生地を細かく砕いたサクサク食感のフィアンティーヌが

入ってたんですねお願い

食感までこだわるとは、さすがですね~。

 

 

美味しゅうございました!

娘に食べさせるため、また買いたいと思いますニコニコ

 

カヌレはまた明日のお楽しみにOK