本日のねらい

成長した喜びを感じ、自信と誇りを持って卒園式に参加する。


幼児期の終わりまでに育ってほしい10の姿


社会生活との関わり

親や祖父母など、家族を大切にしようとする気持ちを持つ。


本日、2023年度の卒園式が無事に挙行されました。

緊張しながらもどこかウキウキしながら笑顔いっぱいで登園してきたさくら組さん。

たくさん練習した甲斐あってか、練習以上の完璧な卒園式でした。涙を流しながらも最後までやり遂げる凛々しい姿がとても頼もしく感じました。

小学校に行っても、先生たちはずっと応援しています。





2023年度も園の運営にご理解・ご協力いただきありがとうございました。

2024年度も子どもたちにとってのもう一つの家となるよう職員一同努めて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。


記入者/戸村