停止が終わり、動き始めます

グーフィーと会話する船長さん



このあたり逆光すごかった💦
いっしょに手を振ってくれました✨


プルートともお別れ…



そして、遠くにいたホンテの花嫁さんが近づいてきます

ほんとに美しくて、シャッター押す手が止まりません🤣


狂喜的な雰囲気すらある笑み…






妖しい表情もとても素敵でした😍


求婚者さんたちもよかった✨



ミッキーが近づいてきました。


Boo〜👻



後ろから見るスプブ衣装も素敵✨


じっくり見たいくらいなんだけどあまり見れてない、
フロート自体もかなり凝ってますよね✨


Boo〜👻
と、ゲストを脅かすミッキーでした