ゴーストになったグーフィーのカッコイイところを拝んだあとは、やっぱりミッキーの様子も気になる…👻

ミッキーの方にも目を向けてみました👀

パートナー像側をまず向いてかっこよく踊って…









そのあと反対側を向いて…



しーーー🤫


静寂がミッキーのカッコよさを引き立たせてくれます✨


と、思ったら
グーフィーフロートの船長さんがこっちを向いてるっ
目が忙しいっ😂



にっこり笑って素敵な笑顔です



実は今回のスプーキーBooパレードでは
しーーーってするとこが3回ではなく2回になってました


これが最後のチャンスですぞー

って言われ、
え?2回なの??
となりながら、間もなく終わってしまうであろう停止までの時間を噛みしめるのでした…