【4月】個人アドバイス『ふたりお茶会』 | お見合いで出会って半年以内に結婚する!@大阪・門真の結婚相談所Chida結婚指南処.

お見合いで出会って半年以内に結婚する!@大阪・門真の結婚相談所Chida結婚指南処.

大阪の結婚相談所「Chida結婚指南処.」婚活アドバイザー千田園子のブログ。

こんばんは。
婚活アドバイザーの千田(chida)です。

 

 

個人アドバイス『ふたりお茶会』

4月の日程が出ました。

 

 

『ふたりお茶会』とは

アドバイザーchidaによる

1対1で行う個人アドバイスの場です。

 

 

「結婚したい」と思いながら

なかなか思うようにいかない・・・

といった、お悩みや疑問を整理整頓します。

 

あなたの婚活がうまくいかない原因を探り

また、婚活のコツもお伝えしています。

 

 

『ふたりお茶会』では

疑問やお悩みを思いつくまま、気の向くまま

chidaに投げてもらっています。

 

例えば、こんな疑問やお悩みがでてきます。

 

■「一生ひとりかも」と思うと不安で仕方がない。でも、誰にも相談できない。
■他の結婚相談所での活動経験はあるけど、うまくいかなくて止めてしまって・・
■お見合いパーティーは2~3回出た経験はある。でも、うまくいかなかった。

■彼はいるけど、いつまでたっても結婚の話にならない。
■「私40歳です。実際のところどうなんでしょう?」

■結婚に対していいイメージがない。でも、

■今、結婚しないと親から離れられない。実家から出られない。

■実は、恋愛経験がありません。

 

 

案外、

人というのは、ひとりで考えていると

ついつい、悩まなくてもいいところで

悩んでいたり。。

 

あるいは、

 

考えないといけないところを、

あえてフタをしてしまったり。。

 

なんてことがあります。

 

その辺を時間をかけて

じっくり整理整頓していきます。

 

お悩みや疑問は人によって全然違うので

毎回、話の展開も色々です。

 

本音でお話ししているので

耳の痛いアドバイスになることもあります。

 

が、『ふたりお茶会』が終了する頃には・・

 

「話すことで、考えがまとまりました」
「今、やるべきことがわかりました」
「知らなかった話が聞けてよかったです」
「1対1だったので、話しやすかったです」
「前向きになりました」
「がんばろうと思えました」
「結婚に対する意識と、それに向けた活動をやらないといけないという気持ちが高まりました」

 

といった感想をいただきます。

 

「ふたりお茶会」をきっかけにして
成婚までつながった方が多数いらしゃる

縁起の良いお茶会でもありますラブラブ

頭の中を整理すると今やるべきことがわかります。
 

勧誘は一切ありません。

後追い営業もありません。

 

 

ひとりで悩んでいるなら

頭の中の整理をしにきてくださいね。

 

4月の日程

申し込み順に埋まりますのでお早めに音譜

 ↓↓↓

 

 ■個人アドバイス■

『ふたりお茶会』

アドバイザーChidaによる個人アドバイス『ふたりお茶会』

今の婚活事情や現実的な話もお伝えしながら

あなたの婚活がうまくいかない原因を探り

ゴチャゴチャしている悩みや疑問を整理していきます。

頭の中を整理すると、今、やるべきことがわかります。

勧誘、後追い営業などは一切ありません。

 

※開始時間は目安です。平日についてはご相談ください。

・4/6(土) 11時30分、15時30分 

・4/7(日) 11時30分、15時30分

・4/13(土) 11時30分、15時30分

・4/14(日) 11時30分、15時30分

・4/20(土) 11時30分、15時30分

・4/21(日) 11時30分、15時30分

最新予約状況&詳細

◆場所:大阪・梅田近辺のホテルのカフェ

◆60分~90分
◆参加費:5,000円
(飲み物代込み)

『ふたりお茶会』から当所へご入会の場合は入会金割引があります。

 詳しくはコチラ
お茶会当日の入会は出来ません。
※IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟の結婚相談所で活動中の方にはご参加いただけません。

詳細&お申し込み

 

大阪・門真市の結婚相談所 
Chida結婚指南処.

婚活アドバイザー千田 園子

IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟

 

5日間無料メール講座
「40代女性 "結婚するための極意"」
40代女性の結婚するための極意

 

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

 

20代、30代、40代のアラサー、アラフォーの独身男女を中心に、婚活の極意、カジュアルお見合い、結婚相談所の特長、仲人とアドバイザーの違いなど色んな疑問や不安などにお答えしています。