正直、結婚願望は無いのですが

好きな人は欲しいんですよね。

 

仕事での出会いもない、オフィスも出会える要素ない。

 

そしてコロナになってから

出歩けない、飲みにもいけない、趣味もない。

 

アプリやってみたけど続かない。

 

好きになるために出会うんじゃなくて

日常で好きになっていきたい。

 

好きだからLINEするし、やりとり続けたいから駆け引きするんだし…

 

 

・・・・・。

 

 

もう無理じゃねーか!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

好きになるのに顔から入るタイプでもないけど、

好きな顔ってあるよねーー。

 

最近は

「ソース顔」「塩顔」「しょうゆ顔」に加えて

 

「ケチャップ顔」

「砂糖顔」

「マヨネーズ顔」

「酢顔」 ってのがあるらしいですよおいで

 

へぇええねー

 

 

 

 

 

アタシは断然これだな。


 

しょうゆ。

 

 

 

 

ほか。

image

image

image

 

なーるほどねーw

 

なんなんだろね、この顔面を調味料にたとえたやつw

 

 

一番モテるのは塩らしい。

(この記事によると)

 

 

 

さて、

 

今日はもう早めに夜ご飯も済ませたので

明日に備えてゆっくりしよーっと。