くまこんばんは、こりえですくま

アクセスしていただきありがとうございますハート

キングダムクラブルームの最大の特典!!パジャマ姿のキャラに会える〜ラブ!!!!!!

こりえ達が行った時はミッキー、ミニー、ドナルドの3人のうち誰かでしたが、現在はなんとダフメイも登場してるようですびっくりキラキラ

この時はミッキーでした爆笑まるちゃんのお誕生日宿泊でミッキーなんてさすが持ってる拍手キラキラ

いつものポーズだけど、顔が酔っ払ってる笑い泣き

わたしのただでさえ開いてない目がさらに開いてない笑い泣き

遊んでたらあっとゆーまに順番口笛


かわいいーーーラブピンクハート

水色のストライプなパジャマが完全にオフ感出てて良いねグッ

素材も肌触り良いヤツで気持ちいい〜照れキラキラ

みんなで一緒に〜zzzポーズふんわり風船ハート

ワンショでもおやすみポーズzzz

ずっと見ていられる笑い泣きラブラブ


ミッキーが帰るところをお見送りしました星

寝る前なのに元気いっぱい

こりえ達のお部屋がラッキーなことにミッキーが帰る道の途中でキラキラ
最後の最後におやすみを言ってもらえました〜ラブもう思い残すことなく寝れるーバイバイデレデレ




くま読んでいただきありがとうございましたくま