くまこんばんは、こりえですくま

       深夜更新失礼します
アクセスしていただきありがとうございます

昨日はまぬちゃん、ぴよたん、Kちゃんとカラオケ行って来ました〜

さすがディズニーのロープー
何時間もディズニー縛りな選曲で持つ
2人のオンステージがおもろくておもろくて
最高でした
こりえもレパートリー増やさなくてはw

ミニオで始まりミニオで終わる



9月の香港レポの続きです。

お昼頃パークにインしてとーってもお腹が空いてたのと暑くて喉が渇いていたので黄金色の飲み物を求めてプラザインへ

画像お借りしています


ビールのメニューです。

ちょうどランチタイムのメニューがあったので英語の表記を見ながら想像して頼んだつもりだったのですが、

なんじゃこの量は〜滝汗滝汗滝汗

左から点心、鶏肉と豚肉のBBQソースっぽいやつ、シイタケと青菜のトロトロに煮てあるヤツ、細かい鶏肉の炒めてあるのが乗っかってる丼的なヤツ、そして

何か洋風コップに1本入ったシュールな棒笑い泣き

ロング春巻でした海老がギッシリでうまうま

このわさびマヨネーズにディップして食べるのですが完全に日本人の好きな味〜

ビールが進んでついお代わりしてしまう〜


完全に1人でパーティー状態だったのでさすがに食べきれず

これは

デザートのミルクに小豆が入ったようなもの。中に何が入ってる訳でもなかったのでこりえにはキツかったです

全体的にどれも美味しかったので、シェアして食べればちょうど良いなぁと思いました

そうそう!プラザインはMA割引が効かないと思っていたら夕方以降は10%引きになるみたい

しかも
このオファーのことすっかり忘れていてゲロー

テーブル会計の時もMAカードの提示を言われなかったのでもったいないことしたな〜

サービス料10%かかるのでね〜ボンビーには痛いミスでした



くま読んでいただきありがとうございましたくま