うつ専門カウンセラー・さわとんが本日18:10~NHKに登場します! | 夢伝説!千葉ドリームプランプレゼンテーション2010

うつ専門カウンセラー・さわとんが本日18:10~NHKに登場します!

チャイバ!通りすがりのブログ担当です。


千葉ドリプラの仲間で、09世界ドリプラプレゼンターのうつ専門カウンセラー・さわとん の活動がNHKで放映されます!


以下、さわとんからのメッセージです。

今日7日、NHKで私とクライアントさんの今が特集されます。


本日7日(月)
18時10分~19時
NHK総合「首都圏ネットワーク」

(※首都圏だけの放送です)


昨年9月にも同番組で紹介して頂きましたが、うつ専門カウンセラーの私と、私のクライアントさんがどのように動き出したのかということをまとめてくださっています。


今後うつや悩んでいる人向けの


「プロジェクト型コミュニティ」


を創っていきます。


そのことも放送されると思います。

このリンクの、9月16日放送で、前回の私の動画がみれます


悩んでいる人が前を向くきっかけになれれば嬉しいです。


もしよかったらご覧ください。よろしくおねがいします。。

さわとんの著書はこちらです。

自殺者三万人を救え!―“命”みんなで守る社会戦略/望月 昭
¥1,785
Amazon.co.jp

ありがトン (CD付)/さわとん
¥1,365
Amazon.co.jp