アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!
ミニオンとミスドのコラボドーナッツ食べました。
ついでにセットで買えるグラスも買いました。
前回食べて美味しかった「フロマージュ・ド」も買って食べましたが・・・
最初程の感動がなかったーーーー。いや、美味しいのよ、ほんと。
 
ストーリーは好きじゃなかったけど
 
アクション場面は迫力あって
 
 
凄かったです。
 
 

吉川晃司さんが

 

めちゃくちゃハマってましたね~。

 
お若い頃より
 
今の方が断然カッコいいと思います。
 
 
 
 
個人的には
 
小説とかマンガとか読んでたら
 
映画やアニメは見ない派。
 
 
自分の想像の世界での
 
登場人物やちょい足しされたストーリーに
 
がっかりすることが多いから滝汗
 
 
キングダムは2から映画館で観たかなぁ?
 
 
 
今回は
 
公開された翌日に観に行ったけど
 
午前中だったからか
 
空席は結構ありました。
 
 
 
 
良い席は埋まってました笑い泣き
 

 

我が家は2日前に

 

ネット予約したのですが

 

その段階でも

 

ここで見たかったな・・・

 

 

という席は予約済みでした凝視

 

 

 

観終わった後に

 

息子に感想を聞いたら

 

 

う~ん?

 

 

と言っていたので

 

 

母も同感で

 

 

そんな感想でした。

 

 

あくまでもストーリー展開のお話です。

 

 

映画自体は

 

見ごたえあるので

 

映画館で観る価値はあると思います。