アクセス、いいね、フォロ、コメントありがとうございます!

中3息子のテスト終わったので、家庭内は平和です。

数学の出来が悪すぎて呼び出しはくらってます(笑)

 

 

お札お札お札お札お札お札お札お札

 

 

消えていく諭吉・・・。

 

 

 

あ。

 

いつも我が家では

 

諭吉先生は幻の存在でした。

 

 

 

新しいお札が発行されたじゃない?

 

今日ATMで

 

お金引き出したら

 

万札は渋沢が出てきたーーー!

 

 

 

千円札も

 

北里さんのやつが出てきました。

 

 

 

 

 

 

おぉ。

 

違和感笑

 

 

 

 

以前、お札が一新された時って

 

こんなに早く出回ったっけ?(・・?

 

 

ATMだと

 

五千円札は出て来ないので(多分)

 

津田さんには

 

出会えませんでした。

 

 

 

そんな中

 

イオンで北海道フェアやってたから

 

スノーマンと勘違いしやすい

 

からか

 

人気の

 

ノースマンを購入。

 

 

 

 

白い恋人も買ったけど

 

そちらは職場に配布用クッキー

 

 

 

ノースマンって

 

熊本銘菓の

 

武者返しにクリソツなの。

 

 

パイ生地と

 

餡子のハーモニーが

 

たまりません酔っ払い

 

 

ってことで

 

平和な週末になりそうです飛び出すハート