アクセス、いいね、フォロー、コメントありがとうございます!

娘が「新歓で夕飯いらない」と連絡あったけど、まだ帰って来なくてヤキモキしている母でございます~~。

自宅通学の大学生ってノータッチが良いの?

どこまで口挟めば良いの?

と迷う~~。

(1人暮らしだったら誰にも何も言われないもんね)

 

桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

今日はエイプリルフールでしたね~。

 

 

といっても

 

気にしてませでしたが凝視

 

 

 

 

今日は家で仕事をしていたのですが

 

隣で息子が

 

伸びきったラーメンを食べながら

 

 

「俺さ~

 

財布に2千円札が入ってたと思ったら

 

1,000円札と2,000円札だったんだよ」

 

 

と言うじゃないですか。

 

 

 

沖縄以外で

 

2000円札が出回っているのか?

 

 

もしかして

 

1,000円札と思って渡したのが

 

実は2,000円札だったのか?!

 

 

と思って

 

 

「それ本当に2,000円札だったなら

 

間違えて渡してるから

 

ちょっと見せてよ!」

 

 

と言ったら

 

 

「今日何の日か知ってる?

 

エイプリルフールでした~~口笛

 

 

と言われて

 

腹立ちました~笑

 

 

 

本人は

 

初めて

 

エイプリルフールに

 

嘘をついて騙せたから

 

喜んでましたが泣き笑い

 

 

 

 

 

人を傷つける嘘ではないし

 

色々考えてついた嘘で

 

見事に騙せたので

 

大成功~~飛び出すハート笑

 

 

本人ホクホクしてましたわ。

 

 

まだまだ

 

可愛い年ごろよね笑い泣き