連休の風は?(--;)と、デビルズチョコケーキ?だよな?(゜゜;) | ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

悲しき○○○○○○○○○











eternal.relove.org/blog/archives/000030.html



今日はあせる

昨日までの風ほどはなかった~あせる


助かりました~あせる


明日は大丈夫なのかなはてなマーク

明日成人式のところもあるしねビックリマーク

ま~あせる

我が県は一応晴れなのかなはてなマーク



あっあせる

我が県といえばあせる

高校サッカーあせる

我が県代表流経大柏があせる

準決勝で群馬代表前橋育英にあせる

PKで負けても~たよ~だダウン

残念あせるあせる


明後日の決勝はあせる

前橋育英と星稜だビックリマーク


前橋育英に頑張ってもらおうグー










こんなのも食べてたあせる



んっはてなマーク

コレはスーパーのだがあせる

あれに似てるはてなマーク

前に食べたあせる

コンビニのデビルズチョコケーキはてなマーク



似てるってかあせる

くりそつ!?


んっはてなマーク

クリはてなマーク


イヤイヤあせる

くりそつなんて今言うのか叫び



でもあせる

くりそつ叫び


あっあせる

そ~いや~あせる

コンビニのデビルはあせる

チーズのあせる

ホワイトデビルズチーズケーキ

ってのもあったなはてなマーク



そもそも!?

デビルズケーキってのはあせる

種類の名前なのかなはてなマーク



おぉっビックリマーク

コンビニのデビルと違ってあせる

しっかりケーキだ!!

クランチはてなマークも多目音譜



上のかった~い部分はあせる


んっはてなマーク

カッタ~イはてなマーク


ハイハイあせる

パリチョコあせるパリチョコあせるあせる

は、同じはてなマークかなはてなマーク

硬いがジワッと…

ジワッとはてなマーク


ハイハイあせる

じわっと溶け溶け柔らかねあせる



ってかあせる

2層目があせる

めっちゃ多いな音譜


そ~なんですあせる

この真ん中のやわいチョコはてなマーク

クリームはてなマーク

みたいなヤツがあせる

ウマ不思議ちゃん!?



うんビックリマーク

いちばん下はビックリマーク

カタ…


硬めのあのヤツね!!

ザッハくんみたいな!?





っんだからあせる

こいつにはあせる

常備のあせる



テッテテー音譜

くりい~む~アップ



ハイビックリマーク

2個目にはドーン!!



のせてみたにひひ



ザッハくんほどはあせる

甘くはないのであせる

チト甘いクリームでヨ~シグッド!



2個一気食いでしたぁ~チョキ








イヤ~あせる

TVパニック叫び


めちゃイケ中居くんにぃ~音譜

世界一受けたいはキングカズ音譜

学校のカイダン神木くんにぃ~音譜

すべらな~い話~音譜

HDDヤバシ叫び


イヤイヤあせる

まずは…


呑~む得意げ