週テストの結果。

 

自己採点からの予想結果通りといったところです。

算数は昨日一緒に演習問題解きました。

旅人算は間違いなく苦手ですね。動いているものが何か、向きはどっちか、

基本的なところをやりこまないとダメそうです。

でも、週テストも随分正答率の低い問題がかなりありました。

まだ全体的に難しいととらえられる分野ですかね?時間かけてやっていきましょう。

 

残り3教科は自己採点通り全て6~7割。

国語と社会はそれでまずまずですが、もう一声頑張りたいところ。

理科は平均届かずですがいつも通りと言えばそれまで。

 

全体の得点はなんとか最初の数字が2にはなりましたが、4教科での平均点には到達せず。

当の本人もそんなのどこ吹く風、といった感じでした。