私、アラフォーニヤニヤ

 

なんだか最近、いろいろと

解り始めたことがありますニコニコ

 

私がまだ小さかった頃、

祖母はよく地域の人に

「お茶飲ましぇ~🍵」

と言っていました。

 

祖母だけなく、

祖母と同世代の方々も

「お茶🍵飲んでったらはてなマーク」と、よく

皆に声を掛けていたことを覚えています。

 

当時の私は

 

”お茶ねぇ…キョロキョロ

”また、お茶かぁ~真顔

 

くらいにしか

思っていませんでしたがニヤニヤ

 

なんだか最近、

「お茶でも~」のすごさが

解ってきた気がします(笑)。

 

だからでしょうか爆笑

お茶のキャラクターと

出逢えました(笑)。

 

🔮✎鑑定カウンセリング✎🔮

をするときには

傍に置きたいと思います🍵。