『旬』って不思議ですね。

 

スーパーに行くと

今まで夏のフルーツ売り場だったところには

シャインマスカット、巨峰、梨が並び始めました🍇。

 

夏の駆け足は、ほんとうに早いですね~。

 

そして『旬』って本当に不思議です。

巨峰、シャインマスカット、梨。

食べたくなりますニヤニヤ(笑)。

 

「桃も食べ収めだなぁ照れ」と思って

ちょっと👛奮発👛しまして

黄色い桃を買いました~。

 

子どもたちも、大喜び~スター

 

「黄色い桃も美味しい照れ

 

また食べたくなるのが

人の性というものです…ニヤニヤ

 

ちょっとお値段、張りますが💦💦

黄色い桃をまた買って来ちゃいましたー爆  笑飛び出すハート

 

食べ収めのつもりが、

食べ収まらない笑ニヤニヤ笑

 

2024年、夏。

もう少し味わおうと思います。