ちばっちの

空気を貫けてぇ


テーマ:

   Studio MOURIS 美マージュ PS 木滑光さん 玉樹るいさん




   道川さん yutaさん 途中から舞珍さん おーくん HIDEさん 撮影会ぃお疲れ様でしたぁ


   玉樹ちゃんの企画と言う事で美女2人のスチームパンクを撮りに行って来ましたぁ


   スチームパンクな衣装はぁ桜ちゃんで撮ってからすっかりファンになりましたがぁ


   手作りでとても高価なのでぇスタジオ含めて中々実現出来ないですぅ


   造形美としてモデルさんの表現がとても美しかったですぅ




   E-M1 LEICA DG SUMMILUX15mmF1.7ASPH


   X-T1 XF35mmF1.4R


   グローブバウンサー オパグリッド スヌート Godox AD360×2



   作品撮りに奮闘する美マージュ参加カメラマン




































AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ch|ba../ch| through the airさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。