八月の詩

テーマ:
今月もひとりさんから素敵な詩が届きましたよぉ〜〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

{735762D3-83FF-4077-A04D-0F3C3C66E794}

いいですねぇ〜〜音譜音譜

元気がモリモリ出てくる詩ですね〜〜晴れキラキラキラキラ

夏の元気なギラギラな太陽に負けてない笑顔って想像しただけでも、すっごい素敵な笑顔なんだろうなぁ〜って想像出来ますよね(笑)

いつもそんな笑顔を心がけて居たら、ものすっごい魅力的な人になる事間違い無いですよねウインクOK

今月は特にこの太陽に負けてない笑顔を常に意識して行きたいですねウインク

9月を迎える頃には、あなたは笑顔の達人になってますねアップアップ

とお〜〜っても楽しみですね〜〜音譜音譜音譜

今月もみなさんと友に生成発展して参りましょうキラキラキラキラキラキラ
AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る