やらなくちゃ!という焦りが取れました☆体験談日記 | 千葉県/市川で気功の源流・護身術にもなる「気のトレーニング」

千葉県/市川で気功の源流・護身術にもなる「気のトレーニング」

『道・老子を学ぶ学校』本校 東京<道>学院 スタッフによるブログ☆市川・千葉にて出張教室開催中 お問い合わせは0120-64-6140まで☆

音楽実行隊ジュニアの美陽です!! 今日はとてもとても寒かったですね~(。>A<。) もう冬って感じがします…(*´ー`*) と言っても、何より大切なのは、風邪を引かないことですね♪♪(^^) それではTAO体験談☆ 月刊誌TAO体験談☆☆道家道学院 Nさん 最近、やんなきゃ、やんなきゃと少し我執がついてきたことに気づきました。体の小宇宙を磨くことに、また専念して、楽しくやっていきたいと思いました。 私も、毎日導引術をやっているせいか、やらなくちゃ、という焦りに最近気づきはじめています。やっぱり導引術ってすごい! 今日、必ずやらなければならないと苦しまず、落ち着いて物事をこなしていきたいです。 この写真は、東京道学院に向かう途中、駅で撮ったかすかなスカイツリー(笑) 実物は、もっとはっきりしていたのですが…σ(^◇^;) 今日も導引術して学校に行きます 音楽実行隊ジュニア 美陽