POSEIDON Staff Diary

千葉大学アメリカンフットボール部POSEIDONの
スタッフによる日記です!


テーマ:

3マネのゆみです。

昨日の入替戦で、2部への昇格が決まりました。10年ぶりの2部昇格なのですが、まだ実感がないです!


ところで、私はこの1年間学生委員をやってきました。自分が学生委員に向いてないことはわかっていたので、人一倍努力しないと学生委員を務められないと思っていました。また、今までたくさん甘やかされて、少しのミスは笑って許してもらっていました。学生委員を務めることは、そういう自分を卒業するチャンスだと思いました。

学生委員になる前から、私の中で理想とする学生委員がありました。しかし、理想を追い求めすぎて完璧にやろうとしたり、他のマネージャーや同期に頼ることもできず、いろいろなことを抱え込みすぎて、苦しい思いをして、結果的にチームに大きな迷惑をかけてしまうこともありました。


その時のことを今でも後悔しています。


私は来年学生委員とは別で、マネージャーリーダーになります。最上級生として、後輩を支えたいと一番に思います。特に、責任のある仕事を2年生や3年生でやるのはすごくストレスのかかることだと思います。来年はそのストレスを軽減してあげられるような環境をつくってあげられたらいいなと考えます!そして、プレーヤーに貢献できるようマネージャーを引っ張って行きたいと思います!


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。