ゲストはお馴染みの…



さくらんぼカルテット笑チームワーク抜群✨皆、東根大好き⤴️⤴️
曇り空が効を奏し、絶好のマラソン日和に☁️👍
ランナーもサポーターも一丸となってアップ
いざ、出陣💨💨



ランナーの弾ける笑顔が眩しくて爆笑照れウインク口笛



スタート前からジ~~ンときました笑い泣き泣
私も後方から、スタート🔫⚡
スタート直後から…沿道の両側から温かい声援が飛び出すハート



これぞ❗さくらんぼマラソン名物❇️応援のトンネルや~❇️
4000名をこえる東根市の全校生徒も応援してくれます❗



まさに町をあげての走るお祭り🏃‍♂️🏃‍♂️💨🎌
中学生がランナーの名前を掲げて応援💪爆笑
いた~❗ご本人とご対面照れ👏



中学生は、どんな方だろう❔と想いを巡らせ制作したそうですよキューン
色鮮やかな手作りボード🌈
やらされている…のではなく❌
楽しんで応援してくれるのが音譜音譜
最高なのよ~爆笑⤴️⤴️
おもてなし日本一🎌🎖️
私設エイドまで、ありがと~🍋
サクランボ畑を駆け抜け🏃‍♂️🏃‍♀️💨



給サクランボで元気100倍🍒🍒🍒✨
サクランボの妖精まで爆笑🍒



楽しい時間を✨振り返る時間も…



また…楽しいですね❗



皆さんも沢山のSNS投稿を宜しくね~👋ウインク




そして気になる…トップ選手の結果はダウン




男子ハーフは大沢駿が初優勝 女子ハーフは本間未来が“3冠” 果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン(スポニチアネックス) 

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f0379cf24379d6bdb06e37056e9fff4a0da0bee

優勝者には✨10万円の旅行券やブランド時計等々…豪華優勝商品が送られました爆笑👏



続く…